米津玄師って

  • なんでも
  • 観応
  • 20/02/25 12:39:29

米津玄師の2013年ころの曲とヒットしてからって全然曲のかんじ違う
2013年のころのは歌詞意味不明で中二病ってかんじ
初音ミクの曲もきいてみたけど意味不明だった
私は今の方がいいけど昔ながらのファンは大衆向けになって残念なのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 22:04:27

    >>19
    本人歌唱はまた格別だよん!

    • 0
    • 20/02/25 21:06:43

    >>18
    bootlegでした

    • 0
    • 20/02/25 20:50:21

    今の曲も音が綺麗だから好きだけど、アルバムでまた砂の惑星や海の山椒魚やゴーゴー幽霊船みたいな曲を聞きたい。

    • 1
    • 20/02/25 20:45:03

    初音ミクの曲はパンダヒーローってやつがメロディ面白くて良かった
    歌詞は意味不明だけど
    パッパラって合いの手好きなのかな

    • 1
    • 20/02/25 20:06:54

    私も物足りないよー!fogboundよりYANKEEやdioramaよく聴いてる。

    • 2
    • 20/02/25 19:34:21

    私は全然残念じゃないよ

    • 0
    • 20/02/25 19:32:57

    >>15
    ごめーん、私が勝手に呼んでるだけw
    多分だけど、米津さんて言う人が大半だと思う

    • 0
    • 20/02/25 19:01:13

    >>13
    ファンはけんちゃんって呼ぶんだ!

    • 0
    • 20/02/25 19:00:46

    >>12
    わかりきってるしそういう話じゃないんださどね

    • 0
    • 20/02/25 18:56:27

    米津のけんちゃんは進化してるだけの事

    • 1
    • 20/02/25 18:13:20

    逆に言うけどトンチキ系のボカロ曲みたいなのがドラマタイアップになってここまで売れたと思う?w
    アーティストデビューする、タイアップがつく、ってなったら誰だってそれなりの曲作るでしょ。
    変な曲作ったらレーベルや依頼側からNG出るに決まってるしw

    • 2
    • 20/02/25 18:06:07

    >>10
    なんかわかるよ言いたいこと
    ボカロpのハチに本人は戻れないって言ってるから、古参も今を応援しているんだと思うよ。そんな私もインディーズの頃から好きなんだけど、物足りなさは感じてます。

    • 0
    • 20/02/25 17:38:46

    こんなの米津じゃない!っていう古参は意外にいないんだね
    昔の曲は初音ミク好きなオタク?の心をつかむかんじなんだろうね
    オタクを否定してるわけじゃないけど上手い言い方わかんなくてごめん

    • 0
    • 20/02/25 16:45:29

    米津もその頃は若かったからね
    でもその頃も今も変わらず好き

    • 2
    • 20/02/25 16:17:58

    今は進化系だよね
    残念ではない

    • 2
    • 20/02/25 16:05:37

    今も昔も好き。

    • 3
    • 20/02/25 16:04:47

    残念すぎるけど、今も好きだからたまにライブで昔の歌歌ってくれたら嬉しい。

    • 2
    • 20/02/25 15:46:28

    少し残念ではある
    彼の不協和音が中毒性あってよかったな

    • 3
    • 20/02/25 15:43:56

    残念ではないけど、昔のような曲もまた作って欲しい。dioramaの頃の曲調が好み
    まぁ今も好きだけど。

    • 0
    • 20/02/25 12:48:41

    >>1
    スナックリカならありそう

    • 0
    • 20/02/25 12:46:11

    >>1
    パブ?

    • 0
    • 20/02/25 12:45:07

    パブリカだけは認める

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ