田舎者のママスタ民って視野狭すぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 12:21:37

    どっちもどっち決めつけは良くない、事実を知ろうってことかね

    • 0
    • 20/02/25 12:18:55

    逆に都会の民のほうが視野狭い印象です

    • 3
    • 20/02/25 12:18:47

    >>3一括りにはしてないけど多すぎ

    • 0
    • 20/02/25 12:17:50

    >>2まさにそれ

    • 0
    • 20/02/25 12:17:31

    >>1そりゃひどいね

    • 0
    • 20/02/25 12:10:16

    >>7
    まぁね、都会で早く出産してるのはヤンキーが多いよ。

    • 0
    • 20/02/25 12:09:05

    若く出産は田舎者、都会は40オーバーでの出産が当たり前。って言ってる都会住みのママスタ民も視野狭い

    • 4
    • 20/02/25 11:59:55

    主も視野狭くない?
    いろんな人がいるさ

    • 2
    • 20/02/25 11:22:51

    田舎は公立最強!!
    私立なんて公立落ちたバカがいくところ
    私立より公立の方が進学率が良い
    って言われた。

    田舎でも最近の私立は同じ偏差値の公立と比較したら私立の方が進学実績良いところもあるのに。
    田舎住みは みんな情弱に思われるからこういうの 辞めて欲しいと思った。

    • 4
    • 20/02/25 11:17:01

    年収1000万以上も嘘つきにされるしね。

    • 4
    • 20/02/25 11:15:54

    車乗らないことは、そりゃ交通の便が良ければいらないよねって思う。
    洗濯物干せないとか空気がうんたらとか思ったことないよ。
    田舎に住んでるけどひと括りにしないで欲しいとは思う。

    • 0
    • 20/02/25 11:10:46

    新宿区と言えば歌舞伎町になるからね(笑)

    • 5
    • 20/02/25 11:10:09

    これはわかる。東出の浮気騒動の時に杏が双子と年子の送迎を誰かに手伝ってもらわないとのニュースで、車で行けばすぐじゃんって見て田舎ものだと思ったわ。
    都心は車を停める場所が園に設けられてないことを知らないんだなぁって

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ