何でも真似してくるママ友

  • なんでも
    • 30
    • 文保
      20/02/25 12:41:59

    私も経験ある。
    一見ニコニコ愛想良いけど、その分図々しくて、見栄っ張り。
    私は洋服が好きだから、よく買っちゃうんだけど新しい服着ると何か…何て言うんだろ
    ほんと蛇みたいに気持ち悪い目で見てくる。

    1度、私が好きなアパレルブランドとそのママが好きなブランドどっちが良いのかなぁ?て言うから
    「もちろんあなたの好きなブランドだよ!高過ぎて私は到底買えないわ~」て言ったら満足したみたいで真似される事なくなった。

    お前よりも私の方が上よって思ってるんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ