育児ノイローゼで失踪した義姉を探すべき?

  • なんでも
    • 146
    • 安永
      20/02/25 08:07:17

    いやいやいや!
    何でそんな小さい土俵の中で比べてるの?
    主の子と比べすぎ!
    しかも1,2㎝の差じゃん。
    小さい頃調子よく成長しても、ある程度したら周りの子に抜かされるパターンもあるじゃん。
    教師ならそのぐらい分かりそうだけど。
    え?育児のエキスパート?笑
    自分の考えを押し付けてるだけじゃん!
    成長に個人差があるのも分からないの?
    だいたいさ、主も口だしてるわけ ?
    義姉さん居場所なさすぎて本当に可哀想。
    子供置いて行くのは理解出来ないけど、でも「私が育ててるからいけないんだ。私がいなければいいんだ。」って自分を追い詰めてるんだとしたら理解出来るわ。
    だからこそ同情する。
    本当に可哀想すぎて。

    皆さんのコメント読んでどれだけ自分達がズレてるか理解出来ましたか?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ