なんで政府はイベントの全面中止を言えないんだろう?

  • なんでも
    • 65
    • 寛平
      20/02/24 21:06:47

    >>62

    家では完全に家族と隔離して、接触しないようにしてたし、病院以外は出なかったけど、家族で熱出たりは一切なかったよ。
    1日中マスクしてたし、トイレも2階のを私専用に別けて、お風呂も夜中に入って最後にカビキラーかけて殺菌してた。
    食事も1週間、紙皿と割りばしだった。

    でももらった薬は効かないし、解熱剤飲んでも38度で2時間もしたら40度に戻って、本当に死ぬかと思ったよ。
    なぜ病原体を特定できなかったのかは、痰の検査なんだけど、
    朝イチ寝起きの鼻が詰まった状態ならどろどろの検査に適した痰が出るんだけど、病院ではうまく出せなくて、何度やっても適してないと言われた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ