時間とお金かけて占い行ったのに、未来がみえないと言われた泣

• なんでも
  • 長和
  • aX/JfTn3KN
  • 20/02/24 10:21:43

職場の先輩によく当たると教えてくれた占い?透視もできるところへ予約し行ったんだけど、電車とバスで一時間ちょっとかかった(しかもどしゃ降りの雨)

生年月日と名前で専門の冊子を見ながらおもに仕事のこと占ってもらった。先輩は何も話してないけど男兄弟多いね、とか◯歳に結婚して◯歳で子どもを産むみたいに未来を教えてもらったと話していたけど、私のときはなくて。

知り合いは透視、未来を教えてもらったと聞いたんですけど、、って私から話したらあなたはまだ決まってないと言われた。

その人に言ったのは、ある程度未来が決まっていてそうなるとわかったから伝えただけであなたは未来がまだ決まっていないと。。私はそれ目当てでお金払って山奥まで来たのにって思ったんだけど予想外だったー

この占い師さん適当だと思う?なんかモヤモヤのまま帰宅したんだけどどんな選択しても良いってことなの?ショックでうまく話せなかった泣

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています