紗理奈【新型コロナで英留学中の10歳息子帰国できず】英学校の厳格ルール明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/23 20:03:57

2/23(日) 19:46

タレントの鈴木紗理奈(42)が23日、TBS系で放送された「サンデー・ジャポン」に出演。イギリスの学校に留学中の息子(10)が、新型コロナウイルスの感染拡大により、一時帰国できなくなったことを説明した。

紗理奈は「ボーディング(スクール)協会ってイギリス全土の寄宿舎学校の協会からの発表で、アジア人は(1)中国と香港は帰国禁止 (2)日本、コリア(韓国)、シンガポールとかは厳重に帰国しないでくれ、とお願いする、と(言われた)」と説明。

紗理奈は学校行事のため、今回の休みより前に英国に入国。10日のインスタで「リオト(※息子)に会いにまたイギリスにきた!!」と渡英を明かしていた。しかし、「私以外…、私の後に(英国に)来た保護者は、入国して2週間以上経ってない人は子供にも会えない。中国人は禁止です」と厳密なルールで感染拡大防止策をとっていることを明かした。

紗理奈の長男は23日が10歳の誕生日だった。

なお、モデルの紗栄子も18日のインスタグラムで、イギリスの全寮制の学校に通う長男(11)と次男(9)が一時帰国するはずが、帰国直前に学校側が新型コロナの「対策」をとり、帰国できなくなったことを明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 00:43:15

    イギリスの全寮制って、ハリーポッターじゃあるまいし。親も子も、寂しく無いのかな?お金あっても無理だわ。

    • 6
    • 20/03/18 00:31:21

    【社長令嬢】鈴木紗理奈さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9480

    • 0
    • 20/03/04 11:53:26

    >>2
    このひとっていつもインスタ顔短く加工してるよね
    テレビで見ると顔が長くて大きくて全然違うもん
    のぺーっと長い顔だよね

    • 1
    • 26
    • 【関連トピック】
    • 20/02/27 05:25:55

    クルーズ船に取り残された英国人「私はこんなにも自分の国に愛されていないと感じたことはない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3510346

    • 0
    • 20/02/26 22:58:43

    でもお金が許すなら授業選択制を採用してる国の学校行かせた方がいい
    国数英理社を国内でランク付けするのマジで無駄
    選択で興味ある分野伸ばした方が絶対いい
    中学からマーケティングやプログラミング(的思考とかじゃなくてちゃんとPCで組むやつ)やってる子相手にグローバル社会でやっていけるわけない

    • 2
    • 20/02/26 22:53:01

    とりあえず子供を海外の寮にぶち込んで日本で木下とバカ騒ぎしてた人に育児を語ってほしくないw

    • 17
    • 20/02/26 22:50:39

    ユッキーナと親友ってイメージ悪すぎるわ。

    • 14
    • 20/02/26 22:45:13

    丸投げ放置といっしょだね。馬鹿な親。

    • 12
    • 20/02/26 21:33:17

    僅か10歳くらいイギリスなんかの全寮制なんだね。凄いわ親も子も。親は楽だしその間に子も育つて事か

    • 8
    • 20/02/26 05:03:15

    紗理奈の子供なんてどうでもいいわ

    • 14
    • 20/02/25 17:47:16

    誰?

    • 3
    • 20/02/25 17:37:52

    >>2
    意外にもかわいいw

    • 2
    • 20/02/25 17:34:32

    >>7
    息子から留学したいって言われて、決めたらしいよ。

    • 0
    • 20/02/24 10:57:53

    >>2
    昔の和田アキ子そっくりwww

    • 6
    • 20/02/24 10:52:57

    >>3
    イギリスの船だよね

    • 0
    • 20/02/24 09:44:02

    【セレブ】鈴木紗理奈さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3537

    • 0
    • 20/02/24 03:38:24

    コロ奈

    • 5
    • 20/02/23 23:34:09

    >>2こんな可愛い息子と離れるなんてよく耐えられるね。淋しくないのかな?
    男漁りでもしていそうだね。下品だし男性ホルモン強そう。優樹菜と同じ臭いがする。あとミッツマングローブと。

    • 8
    • 20/02/23 23:25:05

    そんな小さいうちに母親と離れて住むのってイギリスでは普通なの?
    そっちに驚いた。

    • 25
    • 20/02/23 23:24:02

    めちゃくちゃ金持ちのお嬢様じゃん
    教育熱心だったみたいよ

    • 9
    • 20/02/23 23:22:44

    大変だね

    • 2
    • 20/02/23 20:19:09

    紗理奈の息子が留学ってなんか面白い。意味あるのかな。

    • 16
    • 20/02/23 20:19:05

    紗理奈の息子が留学ってなんか面白い。意味あるのかな。

    • 6
    • 20/02/23 20:17:38

    >>5
    紗栄子はすごいたたかれてたのにね。

    • 4
    • 20/02/23 20:16:41

    新型に関係無いんだけどさ、10歳の息子と離れて暮らしてるってこと?学校の寮で面倒見てくれるの?子も親もすごいよね。

    • 36
    • 20/02/23 20:10:40

    日本政府もこれくらい対策してくれてればね...

    • 9
    • 20/02/23 20:08:34

    そこまでするならクルーズ船引き取れや。
    さぞかし素晴らしい厳戒体制取ってくれるんでしょ?

    • 24
    • 20/02/23 20:04:28

    #

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ