40歳シングルマザーで花魁写真?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 19:51:21

    撮るのは好きにすれば良いと思うけど、世界中の人が見る場所には出さない方が良いと思う。
    彼氏と楽しむだけにしておけば良い。

    • 0
    • 20/02/23 19:49:13

    京都で撮ってくれるよね

    • 0
    • 20/02/23 19:13:09

    知り合いにもいたわ。
    彼氏にお金出して撮ってもらってSNSにあげてた。
    習い事のママ達めっちゃ噂してたよ。失笑もの。

    • 0
    • 20/02/23 19:12:12

    別にいいじゃん。その人の勝手。
    私はしないけどね。宝塚ならやりたい。

    • 0
    • 20/02/23 19:10:27

    何記念なの?

    • 1
    • 20/02/23 19:10:09

    へーっ位だけど自分は出来ない。花魁の写真撮ってくれるとこあるんやね。

    • 0
    • 20/02/23 19:07:54

    若い子ならいいと思うけど、おばちゃんなら恥ずかしいよ。

    • 1
    • 20/02/23 18:57:46

    >>3
    主が花魁衣装を着て、SNSにあげたってこと?

    個人の自由だし、好きにすればいいんだろうけど恥ずかしいし、かなり痛い人なんだ。って思う

    • 1
    • 20/02/23 18:51:36

    SNSにあげてしまいました、、

    • 0
    • 20/02/23 16:44:13

    好きにしたらいいと思うよ。キレイにしてもらいなよ。
    ただそこで勘違いしてSNSに上げたら完全に周りに永遠にネタにされちゃうからそこだけは気をつけてね。

    • 3
    • 20/02/23 16:42:23

    個人的には好きじゃないけど、人生1度きりならやったらいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ