「なぜ周囲に助けを求めなかったのか」無理でしょ。

  • なんでも
    • 7
    • 応安
      20/02/23 16:08:13

    ママスタ見ていても「社会の縮図」をひしひしと感じる。
    色んな考えや、物事のとらえ方も千差万別。
    時に人に同調しておかないと自分の身が危険に及ぶと思って、自分の意と反する言動、行動してしまう。

    今回のクルーズ船乗客に対する批判めいた中傷もしかり、
    苦難を抱えている人たちや、様々な逆境に遭っている子供や老人たちを見て見ぬふりをしてさげすんだ言葉を投げかけるようになったのはいつからなんだろう。

    悲しくなりますよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ