旦那が部下の女の子から手紙もらってた

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/02/23 15:16:47

それをリビングにパーンと置いていて、読んでしまった
便箋三昧にわたる長文。
誕生日おめでとうございますから始まり、
旦那が仕事の悩みをその部下の女の子に相談してるらしく、その内容
一緒にご飯を食べながら仕事の話するのが幸せです、
一緒に働けて楽しいです
などなど。
なんか気持ち悪くなってしまい、ドン引きです。
皆さんどう思います?
多分手紙が嬉しくて、読み返しながら寝てしまってリビングにほたってたんだと思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 16:28:23

    >>69
    どこが美文字やねん!
    普通に小汚ないやんけ!!
    期待して見てズッコケたわ

    • 12
    • 20/02/23 16:28:21

    >>100
    まりなww
    まりなには今後気をつけよう

    • 3
    • 20/02/23 16:26:45

    >>103
    確かにね…。
    手紙くらいいっか。

    • 0
    • 20/02/23 16:26:11

    ああ、なんかみんなのレス読んでさ、
    また手紙読み直したんだけどほんとイライラしてきた。
    LINEで旦那に文句言ってもいいレベルかな?
    旦那は今出張行ってる

    • 1
    • 20/02/23 16:26:00

    主が拒否してるセックスレスなのに、手紙もらったらこんなに騒ぐのか…
    なんかようわからん。

    • 6
    • 20/02/23 16:23:24

    >>73
    字を見るとけっこう短気な子だと思う。丁寧には書いてないよね。既婚者なんか相手にするような人ではない。手紙で感謝の気持ちを伝える私はいい子でしょ!才女でしょ?と思ってて、みんなに広めてくれそうな旦那さんだったから渡したんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/23 16:22:41

    >>92
    これ多分、一緒にお昼を食べながら話をしてるんだと思うわ。
    ドラマとかにある上司と部下の関係みたいに見えない?
    そのうち仕事帰りに食事とか飲みに行くようになって、ホテルとか行く関係になりそう。
    今日は残業とか言って、ご飯に行ったり、休日も仕事とか言ってて、本当は彼女と会ってた。って流れになりそうよねw

    • 8
    • 20/02/23 16:22:21

    地味な字だね。
    うちの旦那も、手紙もらってて、名前まりなだったなww字は読みやすくて綺麗だったからちょっとヤキモチやいたけどw尊敬してるだけじゃ手紙なんて書かないよね。好意があるからわざわざ手紙なんだろうなー。

    • 8
    • 20/02/23 16:21:26

    いいじゃん別に
    ババアの嫉妬は虚しいね

    • 1
    • 20/02/23 16:20:26

    >>43
    主、腹の具合平気?

    • 0
    • 20/02/23 16:20:23

    これ性別、地位が逆なら完璧セクハラになるでしょ

    会社に言ってしまえ、これはセクハラになりませんか?って

    • 3
    • 20/02/23 16:19:57

    >>6
    新卒の女に仕事の悩みを相談のか気持ち悪い男だね

    • 9
    • 20/02/23 16:18:38

    >>83
    アンカーつけるから返してるけど、もう主の話と脱線してるからこれで最後ね。

    仲の良い相手で体を気遣っただけってのはわかったけど妻視点からそんな内容の連絡が頻度高く感じたら誤解されるよ。以上

    • 3
    • 20/02/23 16:17:30

    >>87
    汚い字だな。
    高校生のうちの娘2人の方が綺麗だわ…

    • 0
    • 20/02/23 16:16:41

    Twitterで晒して拡散しなよw

    • 3
    • 20/02/23 16:16:14

    自分の旦那が若い女の子に、仕事辞めたいとか相談していたら気持ち悪い!!!
    字を見て、頭悪そうな字と思ったけど、
    だいたい浮気や不倫って相談からはじまるから、気を付けてね。

    一緒にご飯を食べながら仕事をするのが幸せって…
    気持ち悪い。。。

    • 23
    • 20/02/23 16:15:43

    主がこの前チョコ貰った人達のお返し用意して、手作りの人にだけこっそり手紙仕込ませとけば?
    「主人がいつもお世話になってます!美味しかったでーす!」とさ。
    これにより、『相手は食べずに奥さんに渡していた事実発覚、脈なし』と気づかせてあげれる(笑)

    • 6
    • 20/02/23 16:15:39

    >>87
    何感心してんのよw
    旦那に来た手紙なんだよ。
    旦那に手紙の事突き付けないの?

    • 1
    • 20/02/23 16:13:56

    SNSに拡散する
    いつの間にか知らない人達の袋叩きにあう

    • 2
    • 20/02/23 16:13:20

    今どきLINEとかじゃなくて手紙なんだね。
    リビングにあったって事は、別に見られてもいいと思ったからじゃい?
    ヤバい内容の手紙なら隠すんじゃない?

    • 8
    • 20/02/23 16:12:46

    >>82
    そうそう!!丸文字でもなくてさ、読みやすい字だと思わない?!
    なんか庇ってるみたいであれだけど…笑

    • 2
    • 20/02/23 16:12:11

    >>83
    別でやりなよ。

    • 4
    • 20/02/23 16:11:57

    不倫が始まるか否か、旦那さん次第だろうね。
    その子を交えた飲み会は心配だね。

    • 1
    • 20/02/23 16:11:28

    >>69
    汚い字。
    手紙って証拠になっちゃうのにね。

    • 3
    • 20/02/23 16:11:24

    >>75
    ついこないだ、1時間くらい2人きりになって。仕事そっちのけで、滅多にあえなき営業さんだからお互い色んな話したんだよ。
    それで大変だ、寝れないって聞いたから。
    心配になった!めちゃくちゃ可哀想って思った。仲は良い方ですよ。

    • 0
    • 20/02/23 16:11:16

    若い子にしては丁寧に字を書いてる感じだね!
    幸せですって言葉が何か好意を匂わせてるよね(笑)

    • 6
    • 20/02/23 16:10:59

    >>67
    私は手紙の方がイヤらしぃい、あざとぉい感じがしたけど(笑)
    スマホは見ない奥さんの場合見つけてもらえないけど鞄や衣類は見つかりやすいし、LINEで済ます子が多い中に手紙だと特別だと思い込む男は多そう。

    • 8
    • 20/02/23 16:10:28

    >>69
    そんなにキレイではなかったぁーー
    けどありがとうね、見せてくれて。

    便箋も相応しいの選んで買ったのかなー?
    すごいなぁ。
    若さだねーそういう行動力が

    • 2
    • 20/02/23 16:10:21

    まー…レスなら、夫婦仲もあまり上手くいってないって話してるだろうから、女の子は別居待ちかな。別居してなくても女の子が独り暮らしなら話は早く進むかも。

    • 1
    • 20/02/23 16:09:44

    >>74
    そだね…
    確かに綺麗じゃないか…(笑)

    • 1
    • 20/02/23 16:07:20

    >>71
    これ三枚目で、少し疲れてきてるのかも
    最初はもっと綺麗なの
    なんか私が女の子を庇ってるみたいであれだけど(笑)

    …でもほんと、よく見たらそんなに綺麗じゃないか?(笑)

    • 1
    • 20/02/23 16:06:38

    >>69

    達筆を想像していたら普通だったw
    きれいな字ではないw

    • 20
    • 20/02/23 16:06:37

    >>68
    言い方の問題だとおもうけど、そのままならどういう関係なのかな?とおもうよ。
    激務で大変だと思いますが、お体ご自愛下さいなら別にどうも思わない。

    要は親しいのか、社交辞令と感じる文面かの違いかな

    • 4
    • 20/02/23 16:06:27

    >>69
    え?達筆でもないし何なら普通より下手だよ?
    まぁ手紙書いちゃうくらいだから筆まめなのかも知れないけど。

    • 22
    • 20/02/23 16:06:18

    >>67
    全員にレスできずごめん!

    まさにそんな感じよ。
    その女の子は旦那よりかなり賢い大学で、なんか別枠採用なのよ。
    新卒入社一年間は営業やって、その後は別の部署へ行くんだって
    だからもうすぐお別れだね
    お別れ前になんかありそうだね

    • 5
    • 20/02/23 16:05:21

    つーか、そんな人間関係に慕われる旦那さんが自分の夫なんて
    喜びの要素しかないけど
    侃に喜んでー!

    • 1
    • 20/02/23 16:04:08

    達筆でもなさそうだぞ
    私も下手だけど

    • 22
    • 20/02/23 16:03:25

    >>27
    ホワイトデーにお返しかって中に「いつも主人がお世話になってまる〇さんも素敵な独身男性に巡りあえますように。△の妻より」と中に手紙をつけとく

    • 4
    • 20/02/23 16:03:04

    >>50
    見れる?どう?
    ごめんね、女の子
    既婚者に手紙渡すとこんなとこで晒されるんだぞ!

    • 16
    • 20/02/23 16:02:49

    >>64
    心配ーは余計なお世話ってこと??

    • 1
    • 20/02/23 16:01:52

    流行りのあざとい女子。
    でもLINE知らないって事かな?社内メールでもない。手紙というのが1番イヤらしくない感謝の伝え方と思った。世間知らずの高学歴女子では?モテる旦那さんも困ったもんだね。性格悪いつまらない臭い旦那も困るけど。

    • 3
    • 20/02/23 16:01:14

    本当に日頃の感謝の気持ちだとしても既婚者にそんな手紙渡すのは非常識。
    うちも若い女子社員がパン作りが趣味らしく、可愛く包装してしょっちゅう旦那に渡してた。部署でみなさんでどうぞならわかるけど。凄い嫌だった。
    でも旦那だけでなく他の彼女いる男性社員にも渡してたわ。それもわざわざ呼び出して。

    • 0
    • 20/02/23 15:59:22

    >>43 幸いにも旦那さん少し鈍いみたいなのでそのままで。 ホワイトデーのお返しは主が買って手紙挟むといいと思う。
    チョコ美味しかったこと、お手紙のこと
    主人がお世話になってます^ ^って。
    普通の女の子なら色々察してドン引きすると思うの。

    • 4
    • 20/02/23 15:59:10

    >>56
    頼りにしてますーはわかる。

    激務で心配だよーはわからない。

    • 4
    • 20/02/23 15:58:59

    >>49
    そうそう、ほんと若さ大爆発だよね。
    私も昔先輩に恋したことあるからさ~
    でもこんな手紙まじやめて(笑)

    • 3
    • 20/02/23 15:56:48

    >>56
    あの世へどうぞ

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 15:55:32

    >>56
    え?わかってやってるでしょ?あざといわ。

    • 9
    • 20/02/23 15:55:13

    >>46
    美味しいガトーショコラだったよw
    一つ手作りってなにこれ?とは思ったんだよねw

    • 0
    • 20/02/23 15:55:00

    手作りしたりあえて手紙書いたり、あざといなー笑

    • 8
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ