30になる独身の女友達 貯金50万って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 12:48:32

    だって貧乏すぎない?
    頼られたらどうしようとか
    関わるの怖いよ。

    • 0
    • 20/02/23 12:51:42

    みんないつも独身見下してるくせに笑

    よく考えて。
    ニートの金無し独身女だよ。
    関わってたら自分までダメになりそう。

    • 0
    • 20/02/23 12:53:23

    ていうか30で貯金50ってどうなの?
    将来何も考えてないと思わない?

    • 0
    • 20/02/23 12:56:07

    >>15
    数年前は仕事バリバリして結婚願望ないとか強がってたのに久々連絡してみたら完全ニートになってた。仕事辞めたってことは貯金たんまりだねって言ったら衝撃発言。驚いたよ…

    • 0
    • 20/02/23 12:57:50

    >>19
    仕事辞めた上に実家に帰ってるから親に大迷惑かけてるけどね。
    世間でいう親の脛齧りニート
    笑えないよ。

    • 0
    • 20/02/23 13:03:09

    >>28
    仕事辞めて貯金大丈夫なのって聞いた。
    そしたらこのままだと50きりそうって。 

    通院費って保険入っててそんな高くつく?

    • 0
    • 20/02/23 13:04:27

    >>30
    結婚願望はゼロなんだよ。
    だから貯金額に驚愕した。

    • 0
    • 20/02/23 13:06:20

    独身の頃なんて何百と貯金できるのに。
    私は結婚してても子供貯金もできてるのに。
    こういう独身って将来どうなるんだろ?

    • 0
    • 20/02/23 13:11:29

    なんでみんな貯金額に驚かないの?

    • 0
1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ