今日精神崩壊して崩れて子どもがそれ見て大泣きした

  • なんでも
    • 54
    • 元亨
      20/02/23 09:34:29

    お疲れさん。
    ガス抜きだったんだよ。
    心と体の悲鳴が出たんだ。
    逆にさ、旦那にも「お前が言うな!」と思えたって事は《コイツ使えない!頼れない!》と悟る時でもある。
    その前に先回りして楽できるようになるかもよ。
    今は娘ちゃんのイヤイヤ期や疲れも重なって崩れたけど、次崩れそうな時も《来る!対策はどれだ!?》て考えられるよ。
    たまには子供にDVDとオヤツ置いて昼寝させてもいいんだから、手を抜く事も大切よ。
    知らない内に頑張り過ぎてた分、少し手を抜いたり
    自分へ甘いものとかご褒美も必要だよ。
    旦那は爆睡してる時に尻蹴ってやりなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ