• No.140 建長

    20/05/28 00:31:48

    ペルーは今年大丈夫かなぁ‥‥と理由なく思ってしまいました。嵐が今年も人々を苦しめるだろうなぁと、とても心配になります。
    「蚊が繁殖してマラリアが蔓延」
    こんなことも書きたくなるので心が折れました。
    新型コロナウイルスで世界中の人々がとても疲れているのに、次は災害。
    ケニアも洪水に見舞われるかもしれません。
    今年の冬のことを書くと、夏も来ていないのにと言われるでしょうが、冬に大雨が降り、首まで泥水に浸かる映像が見えました。
    どこの国なのかわかりませんが、浅い川を渡ろうとした人が突然、押し寄せる濁流に飲み込まれる映像が見えました。

    [照]

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。