• No.132 正嘉

    20/05/16 08:44:39

    中国の上層部の人は言いました。
    この度の新型コロナウイルスはアメリカの仕業だと。
    「まさか」と思いたいのは私ですが、もしも仕掛けた人がいたとしたら、今の流れから見て計画通りには行っていないのでは、と思います。
    新型コロナウイルスの終息はいつになるのか、本当のところ読める人はいないのではと思いますが。
    ある人は言いました。
    HIV、SARS、インフルエンザは人工的に作られた生物兵器だと。
    HIVウイルスの発見は1983年です。
    このHIVの治療開発の可能性を見出したのが翌年。そしてこのことに成功したのがアメリカの博士でした。
    ただね。この博士はHIVが発見される12年前頃には、動物のHIVウイルスを混合し、人間にガンを発症させる研究をしていたようです。
    ところが、1950年代には、アフリカのミドリザルの血液からHIVを抽出する実験をしていた博士がいたようなのです。
    まさかとは思いますが、闇の世界では、生物兵器を当たり前のようにいつも研究しているのかもしれません。
    アフリカとアジアでのみ発生したエボラ出血熱やSARS は、有色人種が感染しやすいとも言われているのを耳にすると、生物兵器開発ってあるのかなぁと思ってしまいます。
    鳥インフルエンザの特効薬タミフルで大儲けした製薬会社がありましたからね。

    [照]

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。