• No.97 霊亀

    20/04/22 00:37:23

    これからの日本においては、公共インフラである道路や橋梁の老朽化が進んでも、税金では舗装出来る予算が出ない地方も出て来るでしょう。
    このような状態が広がると、人が住めなくなって、空き家も増えることでしょう。
    地方が消えて行く時代が、さほど遠くない時期にきっと到来することでしょう。
    人口減少は止まることがどうやら難しそうですし、そのためか日本の未来は輝かしくはありません。
    松原照子

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。