カテゴリ
急上昇
<教えて>何が効果あった?肝斑対策!!
20/02/26 14:09:03
美人で卑屈なブスのふりをする人はいない 「私なんて大した事ないですよ~私なんて全然美人じゃないですか~」 「私はそんな自信ぜんぜんないですよ~私は自意識過剰じゃないですから~」 と人前で自分を卑下するのは美人ではない。表向き自分下げするのはブス。 そう書いて「自分では自分のことブスって言ってるけどあの人本当は美人だよね」的な自演コメントを必ずつけて謙虚な自分を演出するドブスの特徴。 「自分では美人と思ってないけど周りから美人って言われてる人!」 という臭いイメージを演出したがるのがブス。 自分で自分を美人とは言えないから「周りから言われてる」風の演出。 本当に周りから言われてるなら「言われてる」って自分で言えばいいじゃん。 本当の美人だったら「美人って言われてる」ことを隠さないよ。 美人扱いされてる証拠も出せるからね、どんだけ男に貢がれてる美人か その「証拠」を出せる自信がある美人は堂々と本当のこと言える。 証拠を出せない自称美人のブスは逃げ道作らないといけないから 「私は自分では美人と言ってないよ!」という設定にしないといけない。 だって証拠出せないから。若い美人なら黙ってても男達に貢がれるんだよ。 男はお嬢美人にお金は出し惜しまない。ルックスタイプの可愛い子にほど 男はお金を投じて大切に扱う。これは世界中で変わらぬ不変の真理です。 だから美人なら男達から貰ったもの1つや2つ出せる。本当に美人ならね。 リップサービスじゃなく本当の美人なら本気と分かる金額を貢がれてる絶対に。 ネットでは自分で美人と言われた話はせず別人に成りすまして自分宛に美人連呼するのがブスの定番パターン。 本当の美人はそんな回りくどい演出しない。 本当の美人ほどあっさりストレートに「美人って言われるよ」とはっきり 本当のことを堂々と自分の口で言う。だって事実だからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 10:31:06
65
2
25/12/25 10:42:51
556378
3
25/12/25 09:47:28
90308
4
25/12/25 10:39:15
48
5
25/12/25 10:42:08
241610
25/12/25 10:31:33
25/12/25 10:42:17
9
25/12/25 10:29:31
25/12/25 10:38:56
25/12/25 10:42:14
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1536 文政
20/02/26 14:09:03
美人で卑屈なブスのふりをする人はいない
「私なんて大した事ないですよ~私なんて全然美人じゃないですか~」
「私はそんな自信ぜんぜんないですよ~私は自意識過剰じゃないですから~」
と人前で自分を卑下するのは美人ではない。表向き自分下げするのはブス。
そう書いて「自分では自分のことブスって言ってるけどあの人本当は美人だよね」的な自演コメントを必ずつけて謙虚な自分を演出するドブスの特徴。
「自分では美人と思ってないけど周りから美人って言われてる人!」
という臭いイメージを演出したがるのがブス。
自分で自分を美人とは言えないから「周りから言われてる」風の演出。
本当に周りから言われてるなら「言われてる」って自分で言えばいいじゃん。
本当の美人だったら「美人って言われてる」ことを隠さないよ。
美人扱いされてる証拠も出せるからね、どんだけ男に貢がれてる美人か
その「証拠」を出せる自信がある美人は堂々と本当のこと言える。
証拠を出せない自称美人のブスは逃げ道作らないといけないから
「私は自分では美人と言ってないよ!」という設定にしないといけない。
だって証拠出せないから。若い美人なら黙ってても男達に貢がれるんだよ。
男はお嬢美人にお金は出し惜しまない。ルックスタイプの可愛い子にほど
男はお金を投じて大切に扱う。これは世界中で変わらぬ不変の真理です。
だから美人なら男達から貰ったもの1つや2つ出せる。本当に美人ならね。
リップサービスじゃなく本当の美人なら本気と分かる金額を貢がれてる絶対に。
ネットでは自分で美人と言われた話はせず別人に成りすまして自分宛に美人連呼するのがブスの定番パターン。
本当の美人はそんな回りくどい演出しない。
本当の美人ほどあっさりストレートに「美人って言われるよ」とはっきり
本当のことを堂々と自分の口で言う。だって事実だからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません