男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1409
    • 匿名
      20/02/24 19:50:44

    >>122=>>218
    あなたは在米ではない。あなたは海外に一度も行ったことない海外未経験婆。
    あなたは欧米かぶれの老婆だから翻訳サイトの英文で帰国子女に対抗した。
    あなたこそが自分の容姿褒めて人の容姿貶している容姿劣悪老醜婆です。
    留学や国際結婚した美人に一方的に嫉妬して美人をブスと思わせようとして
    汚い不潔な作り話を翻訳機にかけた英文でべたべた連投して嫌がらせする人が
    美人なわけないじゃん。あなたは間違いなく老醜婆です。未婚子無しのね。
     
    >>180さんは一度も自分で自分の容姿を褒めてないし、一度も他人の容姿を貶してないし、ばばあではない、若い美人妻です。イケメン夫がいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ