あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 10:08:53

    >>359
    どうして?
    これだけ説明して理解しないじゃん。

    • 0
    • 20/02/23 10:08:25

    >>360
    出すでしょー。
    我が子だけご飯出すってあり得な過ぎる。

    • 0
    • 20/02/23 10:07:10

    主が向こうの母親の立場だったらご飯だしてくれるのー?
    いたいだけいさせてくれるのー?

    • 3
    • 20/02/23 10:06:43

    >>358
    あんたが誰よりもおつむ弱いよ~?笑

    • 3
    • 20/02/23 10:04:36

    >>353
    遊ぶって入ってたから約束はしてたでしょ。
    遊ぶんだからついでにってこと。
    なんでわからないかなー?
    みんなおつむ弱いよね?

    • 0
    • 20/02/23 10:01:23

    >>356
    息子の友達か!
    ありがとう検索してみる!

    • 0
    • 20/02/23 10:00:43

    >>355
    息子の友達が帰ってくれない、みたいなトピ

    • 1
    • 20/02/23 09:51:55

    今さらだけどあっちって何?
    どんなトピ?
    ちょっと遡ったけど、コメント多くて挫折した…。

    • 0
    • 20/02/23 09:50:26

    >>334
    忙しくても電話ぐらい出来るだろうがw

    • 2
    • 20/02/23 09:48:47

    >>321
    遊ぶにしても、相手側は預かるなんて言ってないし約束してないんだよね ?笑
    本当非常識過ぎない?
    そんな事ばかりしてたら、本当息子さん友達無くすよ?

    • 2
    • 20/02/23 09:26:00

    >>349
    図々しいわね本当w

    日本人かしら?って思っちゃう

    • 1
    • 20/02/23 09:18:55

    主は



    癖が強いんじゃ~



    ノブよりw

    • 0
    • 20/02/23 09:12:53

    昼ごはん食べさせて貰う気マンマンなのが図々しい。せめて子供に鍵渡して昼ごはんくらい置いてから仕事行きなよ。
    昼ごはんくらい出してもいいけど、それに釣られて毎週来られたら迷惑だから出さないの。ケチで言ってるんじゃないの。どうせあちこちで出禁くらってるんでしょ?恥ずかしい人。

    • 4
    • 20/02/23 09:04:13

    >>347
    専業は暇だから預かってお昼ご飯を出すのが当たり前なんだと。
    この考えは変えられないらしいから、何を言っても無駄だよ

    • 2
    • 20/02/23 08:40:28

    何言ってもこんな感じなら、学校に報告した方がよさそうだね。
    子供の為にも。親のせいで友達いなくなるの、かわいそう。
    でも子供もすでに図々しくなってるから、意味ないかなー。

    • 4
    • 20/02/23 08:36:43

    主しかスレ読んでないけど、鍵首からぶら下げてお家にお弁当置いといてあげれば良いじゃん。

    • 1
    • 20/02/23 08:36:25

    >>334
    仕事終わってからも預ける気だったんだね

    • 0
    • 20/02/23 08:32:23

    一番可哀想なのは放置された息子さん。

    • 3
    • 20/02/23 08:24:05

    >>334
    核心をついたレスはスルーw
    読解力が無いから無理かwww

    • 0
    • 20/02/23 08:00:19

    アスペお疲れ様。

    • 1
    • 20/02/23 07:43:40

    この主がたとえ成りすましだとしても、思考回路はほぼ一緒だろうな。 ここまで言われても響かないからもう期待はしない。
    せめていつも自分優先するのだけはやめよう。息子がただ可哀想なだけだよ、さよなら

    • 1
    • 20/02/23 07:42:04

    >>106
    これだけ主に共感できない人が多いということは、主の対応が普通の考え方とは違う、非常識だということ。

    例えば主がパートから帰ってきて、交代で相手の親が夕方までパートだから子供を預かったとして
    夕飯時まで迎えに来ないからって夕飯食べさせる?
    19時には帰って来るって相手の子供が言ってるのに、相手の親が帰って来たのは20時過ぎだとしたら非常識だとは思わない?
    極端な話だと思うかもしれないけど、主がやってるのはこれとあまり変わらないことだよ。
    子供のことが大事なら学童に入れること、パートが終わったらすぐ帰ること。これは最低限やらなきゃいけないことだよ。

    • 4
    • 20/02/23 07:30:14

    ここでこれだけコメント返してる暇はあるんだー。

    • 1
    • 20/02/23 07:29:33

    息子、冬休みの間は一人でどうしてたの?

    • 1
    • 20/02/23 07:24:48

    変なオバサンたら、変なオバサン
    だっふんだ

    • 2
    • 20/02/23 07:22:31

    >>334
    おしゃべりが忙しそう

    • 0
    • 336

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 07:05:53

    わざとらし

    • 2
    • 20/02/23 07:04:12

    >>326
    仕事終わってからもやることあるから忙しい

    • 0
    • 20/02/23 06:58:23

    主が非常識すぎる。
    放置してないとか言ってるけど放置だから。

    • 7
    • 20/02/23 06:58:07

    まだ自分が悪いと認めないの?
    アホだね、明日からは職場で放置ババアって呼ばれるね。

    • 2
    • 20/02/23 06:57:12

    あたしゃねあんたみたいなのが一番嫌いなんだよ!!!

    浅香光代

    • 4
    • 20/02/23 06:55:45

    >>327
    大丈夫でしょ。

    • 0
    • 20/02/23 06:55:06

    >>322
    やばいよ、やばいよ!てっちゃん

    • 0
    • 20/02/23 06:50:14

    主の気持ち

    あちらのトピ主を嫌いになっても私のことは嫌いにならないで下さい。

    チンタロー

    • 1
    • 20/02/23 06:50:13

    あと、向こうのトピに書いちゃったけど、コロナが心配っていうけど、もしかしたらその友達、または家族に感染者がいる場合もあるよ?

    • 1
    • 20/02/23 06:47:55

    >>2 じゃあ前日にお願いの電話する時間くらいあるよね?
    何が仕事で忙しいから~なの?

    • 2
    • 20/02/23 06:46:48

    歌を贈ろう
    ろくでなし 越路吹雪

    • 0
    • 20/02/23 06:45:29

    歌を贈ろう
    嘘  中条きよし

    • 0
    • 20/02/23 06:44:01

    歌を贈ろう
    まちがいさがし…菅田将暉

    • 0
    • 20/02/23 06:40:37

    >>290
    やばいよねー!

    • 1
    • 20/02/23 06:38:24

    >>310
    だってどうせ一緒に遊ぶんだよ?

    • 0
    • 20/02/23 06:38:09

    他人に迷惑かけないで、学童使いなよー!

    • 3
    • 20/02/23 06:22:23

    >>290
    別にやりあってなくない?

    • 1
    • 20/02/23 06:19:52

    >>317
    自演お疲れさん
    自演する暇あるならあちらの主さんに謝っておいで。

    • 1
    • 20/02/23 05:08:29

    >>7
    もしくは元の本人。まじ糞

    • 0
    • 20/02/23 05:08:04

    >>307
    オレ様だ!

    • 0
    • 20/02/23 04:44:33

    釣り

    • 1
    • 20/02/23 04:35:56

    >>312
    トピタイ「息子の友達が帰ろうとしない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3512489

    • 0
    • 20/02/23 04:26:22

    >>157
    ロム?

    • 0
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ