今日、娘と電車で出かけたとき、駅に着いたら電車が来てたから急いで乗ったら

  • なんでも
  • 平成
  • 20/02/22 20:24:09

ドア際に立ってたおじさんが「ちっ。駆け込み乗車するなよ」とつぶやきました。
少しして「駆け込み乗車はおやめください」と車内アナウンスが流れました。
それと同時に、車両中の人、人、人が口々に「駆け込み乗車するなよ!」「お前のことだぞ!」と私をののしりました。
怖くなって、娘を抱きしめながらうずくまり、次の駅で降りました。
本当に怖かったです。
娘から「どうして降りたの?」と聞かれたので、聞こえていなかったはずはないと思いましたが、今あったことを説明すると、娘は「誰もそんなこと言ってなかったよ」と言いました。

どう思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 20:25:12

    病院に行く事をお勧めします。

    • 35
    • 20/02/22 20:25:38

    え、被害妄想じゃない?

    • 11
    • 20/02/22 20:25:45

    幻聴?

    • 11
    • 20/02/22 20:26:05

    被害妄想でしょ

    • 8
    • 20/02/22 20:26:09

    娘の話がマジなら病気だけど。
    いやもしかして、心の中読める能力ない?きっとそれだよ

    • 14
    • 20/02/22 20:26:55

    そうあう病気あるよね

    • 5
    • 20/02/22 20:27:07

    娘がいるのは本当?

    • 12
    • 20/02/22 20:28:09

    これからは駆け込み乗車をしなきゃこの声は聞こえなくなるから大丈夫だぁ。

    • 4
    • 20/02/22 20:28:13

    私も以前そんなことあった。いやいや落ち着いて考えたら、そんな口々に悪口なんて言わないよこの日本で、、。幻聴なんだよね。。
    私がこんな状況の時は、少し精神的に疲れてる時でした。

    • 3
    • 20/02/22 20:28:25

    >>7
    こわい…

    • 5
    • 20/02/22 20:28:36

    その娘も幻覚で…

    • 6
    • 20/02/22 20:29:18

    お大事に。

    • 1
    • 20/02/22 20:29:40

    まぁ、危ないからとりあえず駆け込みはやめて

    • 1
    • 20/02/22 20:29:51

    >>10
    一気にホラーになる

    • 3
    • 20/02/22 20:30:02

    おじさんが言ったのは本当で、そのショックから精神状態が悪くなったんじゃないかな。

    • 2
    • 20/02/22 20:30:06

    まさかとは思いますが、この『おじさん』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

    • 7
    • 20/02/22 20:30:27

    とりあえず駆け込み乗車したところでそんなに咎められないと思う。

    • 2
    • 20/02/22 20:30:51

    >>5私の友人がガチでこれ。自分が、あーやっちゃったーって思う時、無意識に周りの反応を気にして自分で変な色つけてしまうんだろうな。

    • 1
    • 20/02/22 20:31:00

    そもそも電車に乗ったのだろうか

    • 7
    • 20/02/22 20:31:06

    駆け込み乗車は危ないからやめようね

    • 3
    • 20/02/22 20:31:39

    幻聴か妄想

    • 7
    • 20/02/22 20:32:12

    ホラーやんけ!こわ!統合失調症の始まり!

    • 13
    • 20/02/22 20:33:18

    ちゃんと起きてたかな?

    • 1
    • 20/02/22 20:33:29

    日本で『車両中の人、人、人が口々に「駆け込み乗車するなよ!」「お前のことだぞ!」と私をののしりました。』は ないよね。
    今、みんな スマホに夢中だし。

    • 16
    • 20/02/22 20:35:01

    病院へGO!

    • 1
    • 20/02/22 20:35:51

    まず、この話は本当にあった事?

    • 4
    • 20/02/22 20:36:08

    >>19
    まずそこから?!怖いよ怖いよ

    • 2
    • 20/02/22 20:36:51

    まず、この人は本当にいるの?

    • 5
    • 20/02/22 20:37:43

    ご病気なんだなーと思いました。

    • 6
    • 20/02/22 20:38:39

    という夢を見ました?

    • 2
    • 20/02/22 20:38:40

    もしかして娘もいないのかもしれない。

    • 4
    • 20/02/22 20:39:22

    >>28
    ちょ!主自体がって話?

    • 1
    • 20/02/22 20:39:28

    そもそも主は存在してるの?

    • 4
    • 20/02/22 20:40:03

    幻聴

    • 3
    • 20/02/22 20:40:34

    >>24
    車掌さんが「駆け込み乗車は大変危険なのでおやめください」は言うけどね。
    乗客は人の事を気にしてないよね。

    • 6
    • 20/02/22 20:41:07

    電車乗ると色んな人の心の中の声が聞こえてくるから、具合悪くなって電車乗れないって人が知り合いにいる
    霊感もめちゃくちゃ強い

    • 4
    • 20/02/22 20:42:13

    とうしつ

    • 6
    • 20/02/22 20:43:01

    統合失調症の幻聴だね。

    • 9
    • 20/02/22 20:43:22

    病気だと思う

    • 7
    • 20/02/22 20:44:08

    駆け込み乗車はやめたほうがいいと思うよ。

    • 20
    • 20/02/22 20:57:29

    そもそも外出してないでしょ

    • 2
    • 20/02/22 20:58:45

    >>18
    身近にはいないけど昔ミクシィだったかの掲示板で悩んでいる集まりあったよ。
    あれ見ていたら本当にいるんだ!って思ったから。普段から心も奇麗にしておかないとだよね

    • 1
    • 20/02/22 21:05:28

    そんな個人の駆け込み乗車ひとつに構っていられないと思う。

    • 8
    • 20/02/22 21:06:19

    被害妄想と幻聴 怖い怖い

    • 8
    • 20/02/22 21:09:36

    >>16

    有名なヤツ思い出した。
    弟から嫌がらせされるってヤツ。

    • 1
    • 20/02/22 21:10:04

    被害妄想、幻聴が激しいね。統合失調症?

    あと、電車の駆け込みは本当に非常識だし危険だし迷惑だから、辞めましょう。

    • 7
    • 20/02/22 21:16:05

    統失

    • 5
    • 20/02/22 21:18:41

    えー怖い。精神科へ。

    • 8
    • 20/02/22 21:21:23

    娘は何歳?

    • 1
    • 20/02/22 21:24:09

    統合失調症??病院行った方がいいよ。

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ