GACKT 和田アキ子からの過去の“説教”を告白「失礼な態度はとっていないと…」

  • ニュース全般
  • 元禄
  • 20/02/22 20:21:05

ミュージシャンのGACKT(46)が22日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)にスペシャルゲストとして出演。過去にパーソナリティーの和田アキ子(69)から説教されたことを明かした。

 開始早々に、かつてテレビでGACKTが言った「才能は誰にも取られない財産」という言葉に感動したと打ち明けた和田。そのときに家で書いたメモ書きを読み上げ、興奮気味に「弟子入りしたい。私(GACKTが住む)マレーシアに行ったらアカン?」と迫ったが、GACKTは「う~ん…う~ん…」と考えた末に「結構です」と返した。

 

 その後、「覚えていないかもしれないですけど、僕、アッコさんに28歳のときに会っているんですよ。ラジオで…僕ゲストで行ったんですよ」と明かしたGACKT。全く覚えていないという和田に「そのときにアッコさんが僕を見て…僕、そのときのことを未だにすっごい覚えているんですけど、まず説教されたんですよ」とし、 続けて「こういう人はね…ってところから始まったんですよ。調子乗っても良いのよ、売れているから。でも売れなくなったときが大変なのよねって、すごい説教されたんです」と打ち明けた。

 「(当時)全てのことに対して、いつもピリピリしていたと思うんですよ。失礼な態度はとっていないと僕は思っているんですけど、アッコさんからしたら、多分、当時の僕は『何なのあんた』っていう感じだったんじゃないのかなと思うんですよ」とGACKT。自分がやっていることは正しいと思っているだろうが、自分は良いが、周りのスタッフはどれだけ大変か分かっているのか?と、ストレートに言われたという。

 「確かに僕の周りのスタッフはすごい大変だよなと思って…とにかく睡眠時間を削って、休みなんて全くない状態で、24時間ずっと稼働していたので」とGACKT。「僕のエゴでやっているけど、周りは別にやりたくてやっているわけじゃないだろうし、これは大変だよなって」と振り返った。

 18年前の説教エピソードを話したGACKT対し、和田は「(2018年に開催したデビュー50周年を祝う自身の音楽イベント)ワダフェスにも、今日の番組ゲストにも来ていただいて、ありがとうごぜえますだ。本当に感謝でごぜえますだ」と締めくくった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000279-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 17:36:41

    この胡散臭いおじさん定期的に話題提供してくるよね笑

    • 1
    • 20/02/22 23:12:06

    虐めた側は虐めた事実すら記憶から無くすってのと同じなのかな
    Gacktはダウンタウンと仲良かったりお笑い方面にもよく出てくるようになったからすり寄っとこうみたいな和田

    • 6
    • 20/02/22 21:38:08

    【滝のある家】GACKTさんの日本の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6390

    • 0
    • 20/02/22 21:20:13

    和田アキ子の方がスタッフ&下っぱ芸人を
    下僕のようにしてるじゃんw

    言ったやつ(イジメする側)って言った事も忘れて
    責任取らねえよなあ
    バカだし

    • 15
    • 20/02/22 20:33:05

    >>1
    GACKT嫌いだけどこれは悪意のある写真だね
    どの写真を使うかで叩かせる目的で書いた記事かって分かるよね。ビュー稼ぎに必死でテレビYouTubeラジオでの発言を文字起こししただけの無能記者がやりがちなこと。

    • 0
    • 20/02/22 20:24:29

    ごぜえますだって馬鹿にしてるのかな

    • 3
    • 20/02/22 20:22:12

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ