&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 19:31:27

    ダンテくん可愛い

    • 7
    • 18/11/03 19:29:47

    可愛い

    • 5
    • 18/11/03 19:29:36

    こんなことしてやるなよ。
    迎えに来てくれたって思いやるやん
    帰るとき寂しくなるやん
    可哀想だよ

    • 4
    • 18/11/03 19:26:20

    ポケットに指突っ込んでたのかくした?

    • 0
    • 18/11/03 19:25:47

    声出してワロタ
    男っぽ♪男っぽ♪www

    • 2
    • 18/11/03 19:24:01

    めっちゃわろた

    • 2
    • 18/11/03 19:23:59

    爆笑した(笑)おとぽっこ~

    • 1
    • 18/11/03 19:23:39

    笑える~笑

    • 2
    • 18/11/01 10:12:49

    >>8029
    罪ない猫を殺害しようとしないで、
    バ飼い主に言いなさいよ

    • 1
    • 18/11/01 10:01:00

    >>8060
    それ貴女や家族の不注意だよね。

    チョロの飼い主は普段から外に出してるとか不注意以前に怠慢だし非常識過ぎ。

    見つかって、しばらくは部屋で十分遊ばせてあげたいとか最後にいってたけど、
    まさか、又外に出すつもりなんだろか?

    子猫も出してるならマジ単なるバ飼い主。
    チョロも子猫も可哀想。

    • 0
    • 18/10/28 02:34:33

    ちょろが嫉妬をした子猫はどうなったんだろ?

    • 1
    • 18/10/27 23:09:55

    飼い猫って残飯漁るの?

    • 0
    • 18/10/27 21:52:35

    猫飼ったことないからよくわかんないけど、外と家自由に行ったり来たりって信じられない。首輪している猫が生ゴミの日に毎回あさって行って、家の前散らかして困ってるんだけど…ゴミ捨て場あさってそのまま家入ってるんだよね?おぇ。

    • 1
    • 8061

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 20:11:50

    猫って余程の事がなければ帰ってくる。引っ越し先で飼い猫いなくなったけど、数週間後に元の家の近所で見つかった。

    • 2
    • 18/10/27 20:05:53

    >>8004
    事前に許可を取ってたってことだよね。

    探偵さんは毎回、近所へ事前に許可取りしてるんだ。
    うちだったら、猫探しとはいえあんなに敷地内に入られるのイヤだから拒否しちゃうな。

    • 1
    • 18/10/27 20:04:30

    そんな小さいことはどうでもいいぐらいの圧倒的な地獄が5年後に待ってるのを知らないの?

    医療保険と年金引き上げと、介護の需要過多、増税が重なってかつてない貧困になり。みんなしぬまではたらかされる

    だから介護費や医療費をこれでおさえることは大きい
    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    ちゃんと私は伝えたからね
    年金などの財源がなくなったらみんなのせいだよ

    • 0
    • 18/10/27 20:03:50

    ペット探偵ハマる!
    それだけで2時間の特番組んで欲しいくらい。

    • 9
    • 18/10/27 20:03:26

    探偵雇うの高いけどテレビだからタダだよね。
    飼い主はモザイクだし何も損がないね。
    近所の人は家や車や顔など写ってて可哀想だったけど。

    • 2
    • 18/10/27 20:03:21

    うちの実家の猫、トイレは絶対家でしたいらしくいつも駆け込みトイレだよ

    窓しまってると外から早く!早く!って叩いて
    入れてあげるとトイレにダッシュ
    用がすんだら出掛けてく

    ご飯、トイレの時だけ帰ってくるw

    • 3
    • 18/10/27 20:01:18

    飼い主の「チョロちゃん、チョロちゃん」の声が耳から離れない。
    外に出してたのに家の中でたくさん遊ばせる、って矛盾してない?

    • 4
    • 18/10/27 19:59:20

    >>8051
    猫の本能を尊重云々…じゃない?知らんけど

    • 1
    • 18/10/27 19:58:54

    >>8042
    危険だからすぐ外れる首輪してたって言ってたよ

    • 1
    • 18/10/27 19:58:28

    家と外で飼ってる人って
    トイレとか面倒臭いから?
    逆に汚いよね

    • 4
    • 18/10/27 19:58:20

    >>8042
    今は簡単に外れる首輪ありますよー
    ちょっと引っ掛かるだけで取れるから自分でとっちゃったりもするw

    • 0
    • 18/10/27 19:58:14

    >>8042
    ちょっとひっかかったらすぐに外れる首輪って言ってたよ。
    外飼いしている猫には、そんな首輪ならする意味ないような気がするけど

    • 1
    • 18/10/27 19:57:29

    >>8033首輪はしてる!とりあえず教えてもらったタバコの吸い殻のやつもやってみる、うちタバコ吸う人いないけど笑

    • 0
    • 18/10/27 19:57:27

    >>8042

    だから簡単に外れるのにしてたんじゃないの?
    事故防止のって言ってたよ

    • 0
    • 18/10/27 19:57:07

    帰宅する出入口を塞いでるのに帰ってこないって騒ぐバカ飼い主……

    • 5
    • 18/10/27 19:56:25

    ちょろ良かった!
    味しめてまた抜け出しちゃいそうだけど、、おうちわかってるなら大丈夫だね!

    • 1
    • 18/10/27 19:55:56

    変なおじさんに追いかけられた~って逃げ帰ってきた。

    • 0
    • 18/10/27 19:55:51

    また外に出すんじゃない?
    というか外で自由にしてたのに急に外に出ちゃダメってのもストレスだよなー
    最初から出さなければいいのに

    • 6
    • 18/10/27 19:55:32

    外出すなら首輪つけるな!
    ほんとにこの飼い主何も知らないな!
    腹立つ!
    首輪は木に引っかかって首吊ったりあぶないのに

    • 1
    • 18/10/27 19:55:18

    >>8035
    外が自由で楽しくて忘れてたんじゃない?笑

    • 0
    • 18/10/27 19:55:02

    ペット探偵を最初見たとき、マーシーに見えた

    • 1
    • 18/10/27 19:55:01

    あー穏やかな顔してる。よかったよースタッフに怯えてるけど(笑)

    • 3
    • 18/10/27 19:54:49

    >>7988だね。猫のことよく分かってるし、猫大好きなのが分かるね。

    • 3
    • 18/10/27 19:54:33

    よかったよかった
    大事にしてあげてね

    • 4
    • 18/10/27 19:54:31

    この探偵の方優しいよね~。こんな人と結婚出来たら幸せになりそう。

    • 10
    • 18/10/27 19:54:31

    ちょろ、家分かってるんかいw

    • 9
    • 18/10/27 19:54:02

    飼い主が、顔モザイクかけるほど見られたくないなら出なければいいのに。

    • 5
    • 18/10/27 19:53:56

    >>8029
    首輪とか名前とか書いてある?
    たぶん訴えられないよ。

    • 0
    • 18/10/27 19:53:10

    おかえり笑

    • 2
    • 18/10/27 19:53:08

    外に自由に出すからだろ馬鹿飼い主。
    見つかっても返さないでいいわ。

    • 2
    • 18/10/27 19:52:50

    >>8025
    性格にもよるけど、数日間居なくなったらパニック起こして逃げちゃうね。

    • 0
    • 18/10/27 19:52:33

    >>8020毎回同じ猫なんだけど捕獲して(無理だと思うけどさ笑)保健所とか連れて行ったら飼い主から訴えられる?

    • 0
    • 18/10/27 19:52:28

    >>8025
    うちの猫は誰にでもくっついてっちゃうからさらわれ放題w

    • 0
    • 18/10/27 19:52:12

    >>8023
    時間が結構経っちゃうと逃げることもあるよ。
    自分達のこと忘れちゃったのかな?ってくらい。

    • 0
    • 18/10/27 19:52:04

    この飼い主、ちょろ見つけた所でこの先どうするのかな?
    外を覚えた猫はまた外に行きたがるのに。
    完全室内飼いにするとか無理なのにさ。またそのうち外に出て、居なくなった~帰ってこないを繰り返すのかな

    • 3
    • 18/10/27 19:51:25

    猫、飼ったことがないからわからないけれど
    こんなにドライなの?飼い主が近くにいても。
    犬ならご主人様!って尻尾ブンブン振って駆け寄って来そうなのに。

    • 3
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ