&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 22:05:07
    • 0
    • 17/05/20 22:23:20

    >>6266
    何でそんなに必死になって信憑性のない知識を周知させたいのか理解し難いんだけど…
    危険だ、胃を傷つける可能性がある、と言われてるものを態々与える必要なんてなくない?
    鳥の骨からしか摂取できない栄養素なんてあったっけ?

    • 0
    • 17/05/20 23:37:45

    ぽち本当にかわいい…中型犬なのかしら

    • 1
    • 6272
    • シシリアンライス
    • 17/05/21 09:08:33

    >>6266
    >動物病院で働いてる友達に聞いても刺さった犬が来た時無いって言ってたよ。

    それは常識的な飼い主はペットの命に関わる情報をしっかりと把握してるからじゃないの?
    一般的に「鶏の骨は与えない方が良い」という知識を持ってるから与えない人が多い=与えないから犬猫が消化器官に骨が刺さる確率は皆無に等しい=動物病院に来ない

    という事じゃないのかね。

    ってか、鶏の骨は与えない方が良いという情報が少なからずあるのに、敢えてそれを与えるような人間、あなたみたいに無責任に「大丈夫」と言い切る人間にペットを飼って欲しくないわ。

    • 2
    • 17/05/27 19:07:03

    どこの動物園ですか?

    • 0
    • 17/05/27 19:10:18

    ノリノリ紀香いらないなー

    • 0
    • 17/05/27 19:10:35

    >>6273
    伊豆アニマルキングダム

    • 0
    • 17/05/27 19:11:28

    山瀬のタメ口がムカつくわ~

    • 1
    • 17/05/27 19:23:57

    -20℃でも平気=氷を食べさせても良い

    はおかしいだろ。まだ内臓機能が未熟な子犬なのに。
    ほんっとこの番組いい加減すぎるわ。

    • 3
    • 17/05/27 19:26:51

    また志村ヨイショ企画か。

    • 0
    • 17/05/27 19:48:20

    何で文句言いながら見てるの?
    嫌なら見なきゃ良いだけでは…。

    • 0
    • 17/05/27 19:49:06

    かわいそうな犬たち…

    • 2
    • 17/05/27 19:54:50

    >>6279
    見る、見ないは個人の自由じゃないかな。
    其処に他人がわざわざ干渉する方がおかしいと思うわ。
    そもそもこのトピは番組見て思ったことを書く場所なんだし、誹謗中傷じゃなければ問題ないのでは。

    • 2
    • 6282
    • とくしまバーガー
    • 17/05/27 19:55:11

    >>6277
    食べる予定じゃなくて氷で遊ぶ予定だったんじゃない??

    • 0
    • 17/05/27 20:01:19

    >>6282
    でもそれなら撮影中断して抑制する事もできたはずよね。
    それをしないのはこの番組に携わってる人間が、動物の体調<面白さに重きを置いてるからでしょ。
    普段からそういう部分が顕著に出てるじゃん。

    • 3
    • 17/05/27 20:07:22

    >>6283
    この番組って志村も含めて動物の健康や命の事なんて考えてないよね。
    チビにアツアツの厚揚げを冷まさずに食べさせたり、パン君に砂糖を大量にぶっかけたゴーヤーチャンプルー食べさせたり、金魚を手掴みさせたり。
    さっきのプリンちゃんを子犬軍団のケージに放り込んだりも、子猿からしたらストレスハンパないと思うよ。

    • 2
    • 17/05/27 23:39:13

    >>6280
    涙出たよ…

    • 0
    • 6286
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 10:32:52

    >>6284
    大げさ
    (笑)

    • 0
    • 17/05/29 16:04:40

    >>6248
    視聴率(5/20)

    志村園長ぽち初めての散歩!
    菜々緒保護ネコゼロ部も新展開

    11.6%

    • 0
    • 17/05/29 19:10:56

    ぺこ字うまいな~

    • 0
    • 17/06/03 19:27:18

    毛がたくさん抜けてるな

    • 1
    • 17/06/03 19:27:44

    三匹も飼うの!?

    • 0
    • 17/06/03 19:28:52

    しまださん
    澤ほまれに似てる

    • 2
    • 17/06/03 19:28:58

    幸せになれそうだね。

    • 0
    • 17/06/03 19:42:11

    福士蒼汰優しいな

    • 2
    • 17/06/03 19:46:26

    >>6293
    ホントに犬が好きなんだね。

    • 1
    • 17/06/03 19:47:58

    >>6288
    育ちの良さが出ちゃったね

    • 1
    • 17/06/03 19:49:08

    嘘のない犬好きさんぽいね。
    好きになったわ。

    • 1
    • 17/06/03 19:50:22

    福士蒼汰ステキ

    • 0
    • 17/06/03 19:51:04

    オネェぽいぞフォーゼ

    • 0
    • 17/06/03 19:52:50

    エセ犬好きではないね。

    • 0
    • 17/06/03 19:54:41

    >>6299
    犬はエセは見抜くからね

    • 0
    • 17/06/03 19:56:55

    >>6300
    だよね。
    私犬好きなんです~って触ろうとして、大人しい子に威嚇されて噛まれてた女いたわ。

    • 0
    • 6302
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/04 10:21:27

    福士蒼汰っていい子なのね

    • 0
    • 17/06/07 17:07:14

    >>6287
    視聴率(5/27)

    プリンちゃんの相棒が遂に決定!チーターの赤ちゃん誕生

    11.5%

    • 0
    • 17/06/10 19:46:19

    赤ちゃんネコばっかり引き取って大変だな
    仕事してないのかな

    • 0
    • 17/06/10 19:47:55

    土屋太鳳、犬派猫派決める時モニターで自分チェックしまくり!

    • 0
    • 17/06/10 19:48:09

    生後1日とか、初乳吸ってるかいないかで違ってくるよね…

    • 0
    • 17/06/10 19:49:15

    全くお金貰ってないのかな

    • 0
    • 17/06/10 19:49:50

    ちょいちょいちょい(笑)
    そこ叩きながらヴヴヴヴはあかんやろ(笑)

    • 0
    • 17/06/10 19:54:09

    ミルクボランティアの夫婦凄いな。

    • 1
    • 17/06/10 19:54:56

    保護猫たちが幸せになるのは、やりがいあるだろうけど大変だろうな…

    • 1
    • 17/06/10 19:55:16

    女性が哺乳瓶の先を口で吸うのは無しだな、猫に細菌がいくじゃないか

    • 0
    • 17/06/10 19:56:58

    たお、ほんと老けてるな。
    そのくせ仕草とかぶりっ子なんだよね。

    • 0
    • 17/06/10 19:58:37

    犬好きの人って好感もてるわ。

    • 0
    • 17/06/10 20:00:30

    >>6312
    正直あの顔ではぶりっこ似合わないよね。スポ魂熱血キャラに変えればいいのに。

    • 0
    • 17/06/10 23:10:08

    田中要次さん素敵~

    • 0
    • 17/06/10 23:12:47

    >>6307まったくってことはなさそう

    • 0
    • 17/06/17 19:19:38

    芦田愛菜ちゃん大人っぽくてビックリ!
    美人だね~

    • 2
    • 17/06/17 19:20:24

    愛菜ちゃんの声がハスキーになってる( ; ゜Д゜)

    • 0
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ