&#x{11:F9F5};志村どうぶつ園&#x{11:F9F9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 19:55:28

    わさおとお父さんはあれでいいんだよね(笑)ガルルルル…

    • 25
    • 6958
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 19:55:22

    菊谷さんが映ると涙出てくる

    今日は涙腺崩壊だわ

    • 5
    • 18/01/20 19:55:19

    わさお、お父さんにはツンデレなのかな。

    • 2
    • 18/01/20 19:54:56

    がるるるルー面白い

    • 13
    • 6955
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 19:54:37

    >>6946
    はいはい(笑)意気がっちゃって。

    • 2
    • 18/01/20 19:54:14

    >>6946
    ガキ

    • 2
    • 18/01/20 19:54:13

    >>6949
    馬鹿みたい

    • 3
    • 18/01/20 19:53:43

    >>6938
    私も分かりません。
    生活習慣を変えるだけでは、難しいの?

    • 0
    • 18/01/20 19:53:42

    >>6945
    元々野良犬だったからなかなか気難しい性格の犬なんでしょう

    • 0
    • 6950
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/20 19:53:37

    >>6919
    私も学生の頃はそう思ってたな。今はそんなことなくてボロボロ泣けるけど自分は大人になったんだなとしみじみ。

    • 1
    • 18/01/20 19:53:37

    なんでそんなに嫌われてるの。見えないところで虐待したとしか考えられない。

    • 0
    • 18/01/20 19:53:29

    見せてほしい

    • 0
    • 18/01/20 19:52:47

    見守る2匹が面白い(笑)

    • 1
    • 18/01/20 19:52:45

    >>6934
    お前のガキの頃の事なんかクソどうでもええわ

    • 1
    • 6945

    ぴよぴよ

    • 6944
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 19:51:57

    気にしてない感じw

    • 1
    • 18/01/20 19:51:55

    おとうさんとわさおの関係おもしろい

    • 11
    • 18/01/20 19:51:54

    わさお寒くないのかな
    東京のワンちゃんはお洋服着てるわよ w

    • 3
    • 18/01/20 19:51:53

    >>6919
    どうして、そんなに冷酷な考えになったの?
    性格なの?
    親から愛情もらえてた?
    ちょっと心配。
    あなたの心で思うのは自由だけどね。



    • 2
    • 18/01/20 19:51:44

    >>6920分かるんじゃないかな?
    YouTubeで厳輝(げんき)君って犬とばあちゃんの動画があるんだけどばあちゃんが亡くなって寂しそうにしてたよ
    そのあと、すぐにげんき君も亡くなっちゃった

    • 4
    • 18/01/20 19:51:39

    >>6843節子さんの生きざま。
    健康面の事。

    • 0
    • 18/01/20 19:51:30

    >>6843節子さんの生きざま。
    健康面の事。

    • 0
    • 6937
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 19:51:00

    >>6923
    ちょめはわさお達の子供じゃないよ
    秋田県の長毛種だったから引き取り手がなかったんだって

    • 3
    • 18/01/20 19:50:53

    >>6919 比べる必要ない気がするけど 自分の過去や何かと重なり涙を流す人間もいるでしょうに

    • 1
    • 18/01/20 19:50:48

    >>6926
    菊谷さんの気持ちを一番くんでくれてるよね。やっぱり旦那だわ。

    • 7
    • 6934
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 19:50:41

    >>6919
    私も意気がってた中学の頃は同じ事思ってたな~。
    成長してないんだね。。

    • 3
    • 18/01/20 19:50:27

    泣ける…

    • 1
    • 18/01/20 19:50:14

    わさおにしてみれば、菊谷さんの声を聞いちゃったら、次は撫でたり、抱き寄せてくれる菊谷さんの温もりを期待しちゃうよね、きっと。

    • 12
    • 18/01/20 19:50:01

    犬が生身の人間の話は聞くことあっても、犬が画面相手にどこまで理解出来るのだろうか。

    • 3
    • 18/01/20 19:49:59

    >>6919あんた冷たいやつ そんなんじゃあんたの時、誰も悲しんではくれないだろうな

    • 9
    • 18/01/20 19:49:50

    菊谷さんの願いなら観せてあげて欲しいけど、わさおもこの映像観て菊谷さんに余計会いたくなるかもしれないと思うと切ないね。

    • 12
    • 18/01/20 19:49:39

    ?おかあさωが見せてあげてと言ってるから見せたほうがいいよ

    • 4
    • 6927
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 19:49:34

    >>6920
    理解すると思う。
    動物っていきてるか死んでるかは解るよ。

    • 8
    • 18/01/20 19:49:21

    やっぱり旦那さんだけだな、わさおに嫌われてるけど、菊谷さんの動画みせてあげたいとかさ

    • 14
    • 18/01/20 19:49:08

    >>6919
    あなたは殺伐とした人生なんだろうね。思いやりとかそういう温かい気持ちを一切持ち合わせていなさそう。

    • 9
    • 18/01/20 19:49:05

    >>6919
    一番生ぬるいのあんただろ

    • 8
    • 18/01/20 19:48:59

    何回か見てない時あるんですが、
    つばきちゃんって、繁殖させた後は飼い主の家に帰ったんだよね?
    わさおと一緒にいるのはわさおとつばきちゃんの子供かな?
    てか、菊谷さんも、余所の犬を連れてきて迄何故繁殖したんだろ?
    つばきちゃんの飼い主も了承し渡すなんて、考えられないわ

    • 0
    • 18/01/20 19:48:19

    またCM

    • 0
    • 6921
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/20 19:48:09

    時間がたってから見せるほうが酷な気がする。

    • 11
    • 18/01/20 19:48:06

    犬に亡くなった姿見せて理解するもの?

    • 3
    • 6919

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 19:47:45

    にゃー

    • 1
    • 18/01/20 19:47:35

    わさおもだけど、お父さんも心配だ

    • 15
    • 18/01/20 19:47:07

    死んだこと理解できないまま過ごすわさお可哀想。
    私なら遺体に会わせてあげるな。

    • 16
    • 18/01/20 19:47:04

    観たいのに子供がロンハーの録画観てる…

    • 0
    • 18/01/20 19:46:58

    今でしょ!。

    • 1
    • 18/01/20 19:46:42

    見せてあげたらいいのに。もうわさおは会いたくておかしくなってる。

    • 15
    • 6912
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/20 19:46:41

    わさおもだけど、奥さんに先立たれただんなさんはお気の毒だなあ

    • 18
    • 18/01/20 19:46:39

    論議になってる

    • 0
    • 18/01/20 19:46:38

    今じゃないと可哀想だよ。

    • 11
1件~50件 (全 15162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ