【居場所をください~密着17年】傷だらけの子供たちVS熱血教師 フジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 14:33:05

    CM多いわね~

    • 2
    • 20/02/22 14:37:29

    カオリ(仮名)、ママスタにいたら嬉しいw
    お母さんになってママスタにいてくれないかな。

    • 2
    • 20/02/22 14:41:51

    熱血和尚もそうなんだけど、とにかく奥さんや家族が何もかも受け入れていることがとにかくすごいよね。
    愛知の熱血和尚は亡くなってしまったけど、奥さまに功労賞を差し上げたいよ。

    • 5
    • 20/02/22 14:44:52

    犯罪者と自分の娘とよく暮らさせるな


    強姦したらどうするんだ?

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 15:00:51

    大人も子供も誰かのせい、環境のせいとか何かのせいにするのは今も昔もたいして変わってないな。

    • 3
    • 20/02/22 15:22:01

    なんか冷たいお父さん

    • 5
    • 20/02/22 15:22:58

    5年ぶりっていったら、お父さんの目から見たら娘は成長して大きくなって見違えただろうけど、子供にとったら「あの時のお父さんだ」って思えちゃうんだろうな。切ないな。

    • 2
    • 20/02/22 15:23:32

    なんだかなぁ…。
    感動物語に見せてるけど、この父親、どういうつもりなんだろ。
    子供の前でわざわざ、捨てたとか言われたら~とか言うなんて。

    さっさと再婚して新しい家庭作ってたら置いていかれた子供はそう思うだろ。
    思ってもおかしくないだろ。

    • 5
    • 20/02/22 15:23:41

    和尚さんは乱暴な言葉使わないし好きだったなぁ。預かった子とバージンロード歩いたのは感動した

    • 6
    • 20/02/22 15:23:43

    >>33
    ね。街で会っても俺は分かんない、とかね

    うそでも、自分の子どもなんだから
    絶対分かるとか言ってやりゃいいのに

    • 4
    • 20/02/22 15:30:21

    >>37
    最初も娘はハグしたいみたいな感じだったけど、受け止めてあげなかったし。
    自分だけが大切なタイプだよね。

    • 2
    • 20/02/22 15:31:22

    >>35子供を引き取ろうが引き取らなかろうが、母親の再婚は散々叩かれるけど、父親の再婚は叩かれないのはなんでかしらね。
    子供置いてきたくせに、あっさり再婚って、置いてきた子供に対する責任感や罪悪感は無いのかよ、と思う。
    子供引き取ってても父親の再婚はなぜか叩かれないよね。

    • 6
    • 20/02/22 15:38:24

    自分は寺に預けられてて
    父はとっとと再婚して新しい家族と幸せに暮らしてるなんてなんだかねー
    せっかく会いに行ったのに
    父も自分で捨てたみたいって言っちゃってるし

    • 3
    • 41
    • かいりょう
    • 20/02/23 13:32:13

    カイ君のラーメン屋行きたい。

    • 1
    • 20/02/23 20:00:03

    始まるね

    • 0
    • 20/02/23 20:04:26

    子供にとって環境ってとても大事だね!

    • 2
    • 20/02/23 20:04:42

    うわ

    • 1
    • 20/02/23 20:05:50

    もう泣けてくるよ。

    • 2
    • 20/02/23 20:06:46

    画面の中から助け出してあげたい。抱きしめてあげたい。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 20:08:05

    なんか嘘臭いというかインチキ臭い番組だな

    • 1
    • 20/02/23 20:08:53

    これは子供にも見せるべき。こういう現実があることを知っておいて欲しい。

    • 6
    • 20/02/23 20:10:36

    この塾ってお金いるのよね?

    • 0
    • 20/02/23 20:10:54

    前にやらせがあったよね

    • 1
    • 20/02/23 20:11:09

    >>50


    親が支払う

    • 1
    • 20/02/23 20:11:11

    ナレーションが軽々しくてなんか嫌だわ

    • 1
    • 20/02/23 20:11:45

    言い訳がすごいな

    • 1
    • 20/02/23 20:12:13

    環境や精神的なものもあるけど、発達障害が見逃されてる子も居るんじゃないかな…と思うんだが

    • 2
    • 20/02/23 20:12:59

    40代もいるってけど、どういう40代なの?

    • 0
    • 20/02/23 20:13:49

    虐めに苦しんだ子を親が突き離すの?

    • 1
    • 20/02/23 20:13:53

    >>56


    自立支援施設は、引きこもりな大人もいる場所だよ

    • 0
    • 20/02/23 20:14:26

    かなちゃんはちょっと障害あり?

    • 2
    • 20/02/23 20:15:42

    学校は転校するの!?

    • 0
    • 20/02/23 20:16:23

    子供達がいるから観れないよー

    • 0
    • 20/02/23 20:17:09

    勇太かっこいい

    • 4
    • 20/02/23 20:17:43

    >>61


    チャンネル変えればいいじゃん

    • 0
    • 20/02/23 20:19:19

    家族にやられてた、の流れかと思ったら親にやってたの!?

    • 4
    • 20/02/23 20:20:40

    この子目が怖い

    • 6
    • 20/02/23 20:21:19

    >>64
    やられてたら虐待されてたって言うんじゃない?

    • 2
    • 20/02/23 20:22:43

    こういう人は
    結婚しても家族になったらきっとまたやるんだろうな。

    • 2
    • 20/02/23 20:23:03

    >>64
    家庭内暴力って子供が親にじゃない?

    • 2
    • 20/02/23 20:24:52

    甘えもあるよ

    • 6
    • 20/02/23 20:24:52

    最初の引きこもりの子が泣きながら話してるとこだけ見て辛くてチャンネル変えた

    • 0
    • 20/02/23 20:25:04

    子供って生きている世界が狭いからどこかで歯車が崩れると色んなことが崩壊するんだよね。
    ちょっとしたことが一生の心の傷になったりトラウマで動けなくなったりお気楽に学生生活送っていた私でも学生時代の苦い思い出が忘れられなかったりするし。いじめってされた側の人生壊すよね。

    • 12
    • 20/02/23 20:26:52

    北斗嫌い

    • 2
    • 20/02/23 20:28:15

    すごいなー。

    自分の子がこんななっちゃったらと思うと恐ろしい。
    誰にでもありえる話しだもんね。

    • 4
    • 20/02/23 20:29:17

    色々番組について話しながら、中二の子どもと一緒に観てるよ。

    • 0
    • 20/02/23 20:29:18

    うちも今娘からの暴力で悩んでる
    他人事に思えない

    • 6
    • 20/02/23 20:31:33

    うちも中学入って急に不登校になった。
    今は高校に通ってるけど当時の事思い出して胸がぎゅっとなる。

    • 3
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ