【居場所をください~密着17年】傷だらけの子供たちVS熱血教師 フジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 14:33:05

    CM多いわね~

    • 2
    • 20/02/22 14:31:55

    このもと暴走族総長はよく覚えてる。

    • 5
    • 20/02/22 14:31:43

    かいくんすごいなー
    父親は酒飲みでどうしようもないけど
    かいくんのこと愛してはいたみたいだね

    • 5
    • 20/02/22 14:31:14

    この人懐かしい。滑舌悪いからよく覚えてる

    • 3
    • 20/02/22 14:30:38

    この人も覚えてる。創価だよね。

    • 0
    • 20/02/22 14:26:55

    カイ君が立派過ぎて涙が止まらない。この子よくグレなかった。

    • 13
    • 20/02/22 14:25:57

    もともとカイ君は口数も多くないし、口下手なんだろうな。
    自分が作る家庭ではなんでも言葉で表して伝えられる父親になれるといいね。

    • 7
    • 20/02/22 14:25:28

    いまの先生は弱っちいな
    クレイマーの親もくそだけど
    昔は愛のある熱血教師沢山いたよな~

    • 4
    • 20/02/22 14:25:05

    あんな父親も見捨てなかったカイくんなので、自分の家庭も大切にしそう。

    • 9
    • 20/02/22 14:22:23

    カイくん、よかったね。

    • 8
    • 20/02/22 14:22:14

    先生、ますますその筋の人みたいになってる笑
    カイくん、立派になったね。
    良かった。

    • 8
    • 20/02/22 14:22:10

    先生と父親が同じ年だからタメ口らしい。カイ君目付きが柔らかくなったな

    • 6
    • 20/02/22 14:22:06

    いい大人になったね

    • 4
    • 20/02/22 14:20:00

    今、見たんだけど、先生が生徒の親にお前って言ってるの?

    • 2
    • 20/02/22 14:19:27

    先生言葉は汚いけど愛があるよね

    • 1
    • 20/02/22 14:19:17

    イライラするわぁー、この親父。
    年中、酔っぱらってるじゃん。
    見捨ててもいいんじゃないの?

    • 4
    • 20/02/22 14:17:30

    2011年、あー震災のあった年だね。

    • 1
    • 20/02/22 14:17:17

    この父親はわが子に何を教えてあげられるんだ?


    何もないだろ

    • 2
    • 20/02/22 14:15:57

    こんな人間の元に生まれる不幸

    • 3
    • 20/02/22 14:12:03

    こんな親を持った子供はかわいそう
    人生めちゃめちゃにされちゃう

    • 3
    • 20/02/22 14:09:26

    親がクズでも誰か一人でも道しるべになってくれる大人がいたら子供は救われるのにね。

    • 6
    • 20/02/22 14:07:17

    親だよね。本当に。
    でも親も子供の頃に似たような体験してる人多いんだよね。
    反面教師になるか同じようになるか。

    • 6
    • 20/02/22 14:06:05

    悪いのは全部親。子供が可哀想。

    • 10
    • 20/02/22 14:02:12

    CMが多いですね~
    ちょっとイラつくw

    • 1
    • 20/02/22 13:57:05

    こんな先生今はいないよね…

    • 6
    • 20/02/22 13:55:54

    この先生覚えてる。カイくんのは初めて見たけど。

    • 1
    • 20/02/22 13:54:02

    ちょっと見てみようと思います。

    • 2
1件~27件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ