なぜ建設業、鳶職は底辺とか言われなきゃいけない?

  • なんでも
    • 797
    • 天仁
      20/02/22 17:22:40

    >>794
    負け組は笑うんだよ。

    うちも笑われているって言われた。結局は、何か陥れるようなことで人は安心する。


    収入が多くても鳶だから産廃だから、ドカタだから
    弁護士でも税理士でも、子供があれだから

    負け組はとにかく、自分が負けていないという理由つくりを探すものだよ。
    だから、ここでドカタ、鳶をバカにしている人たちというのは旦那さんは何の仕事しているのかな?

    私は電力会社で働いていたから、一流企業でないと認められない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ