同じ障害児持ちの親なのに。これってバカにされた?それとも比較された?

  • なんでも
    • 34
    • 康保
      20/02/21 23:17:09

    >>20
    お宅の教育方針なんてどうだっていいよ。
    発達だからとか関係なくあなたが先に聞いてて不快になる言い方してるんだよ。

    発達っていってもその子それぞれのタイプだってあるし、親の関わりかただって色んなかたちがあるでしょ?
    一時不登校になってしまったって過去形なんだから今は来てるんでしょ?ちゃんと向かい合ってその子も両親も頑張ってるじゃない。
    それをなんでお父さんが熱心じゃないから子供の教育に差がついてるんだわーみたいな事言えるの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ