どうして私は嫌われるの?

  • なんでも
    • 27
    • 長承
      20/02/22 06:17:25

    つまらない話でもきちんと聞いて相槌をうってる?
    否定的な意見ばっかり言ってない?
    相手を知らず知らずに見下してない?
    誘いを何かに理由をつけて全部断ってない?あるいは自分から誘わない?
    口臭体臭加齢臭対策はばっちり?あるいは香水・柔軟剤きつくない?
    そもそも相手の名前とか覚えてる?
    ものすごく傾倒しているものの話ばっかりしたりお薦めしすぎたりしていない?

    ぐらいかな?

    あとはもう個人個人の合う合わないだと思う。

    たった10人20人の世界でこれ・・全員合わないわ‥とかあっても珍しくもなんともないし・・・


    気にしないことだな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ