氷結アルコール4%飲んだら顔赤くなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/22 03:20:15

    全く
    5、6本飲めば赤くなると思う

    • 0
    • 20/02/22 02:59:19

    赤くはならないけど、酔う。

    • 0
    • 20/02/21 23:36:06

    確実に赤くなる。半分あたりで息苦しくなって意識が遠退いて行くと思う。若い頃ワイン2.3杯飲んだらフラフラで歩けなくなり、意識飛んだ。
    ほんのり赤くなるくらいならかわいいけど、タコみたいに真っ赤になり明らかにヤバい感じだから本気で心配される。
    夫は底無しで、どんなに飲んでも悪酔いしないし顔色も変えないから本当羨ましい。

    • 0
    • 20/02/21 23:34:38

    私全然顔に出ないしチューハイやビールならあまり酔わない。
    でもこないだダウンタウンのはしご酒で岡副真希見てビックリした!
    チューハイを1/3も呑んでないらしいけど、顔真っ赤で目も開いてないしだいぶ酔ってた。人によってはお酒って本当に危ないんだなって改めて思った

    • 1
    • 20/02/21 23:33:31

    ならない、顔が赤くなる人はアルコール摂取してはダメな人なんだよ

    • 1
    • 20/02/21 23:31:59

    私はなる。1本飲まないうちに。
    体質だろうね。
    ちょっと酔うけどすぐ覚めるよ。

    • 0
    • 20/02/21 23:30:11

    ならない。
    全く顔に出ないから飲まされて困る。
    祖父が酒屋経営、母が高知出身。DNAかな。

    • 0
    • 20/02/21 23:17:38

    ワイン一本とストロングゼロ1缶飲んでも顔色変わらない。

    • 0
    • 20/02/21 23:17:29

    なる

    • 0
    • 20/02/21 23:15:48

    ならない
    二本でちょい赤くなるけど
    すぐ冷めちゃう

    • 0
    • 20/02/21 23:09:14

    ならない。

    妹は真っ赤になるから、とっても羨ましい
    って妹に言うと
    何飲んでも全然変わらないお姉ちゃんみたいになりたい
    って言われる

    • 0
    • 20/02/21 22:48:12

    私ほろ酔いでベロベロだよ

    • 1
    • 20/02/21 22:46:19

    甘いからごくごく飲んじゃうのがダメなんだね。

    • 0
    • 20/02/21 22:46:15

    半分でなった。
    アルコール過敏症みたいで息苦しくなるから、昔、一度飲んだきり全く飲んでない。

    • 0
    • 20/02/21 22:45:35

    ならないし4%じゃアルコールも感じない

    • 3
    • 20/02/21 22:32:43

    私は酒豪タイプだから全く変わらないけど、旦那は下戸だからビール一口飲んだだけでも顔赤くなって息づかい荒くなって横になるし、350なんて飲むことあったら確実に酩酊して倒れる。

    • 0
    • 20/02/21 22:29:45

    赤くなるし、具合も悪くなるから半分も飲めない。

    • 2
    • 20/02/21 22:29:07

    飲んだことないけど多分なる。
    ちなみに、ほろよいで泥酔するタイプ。

    • 0
    • 20/02/21 22:28:06

    ならない。シャンパン一本飲んでもならない。

    • 1
    • 20/02/21 22:27:28

    しゅわしゅわとアルコールが混合すると身体に吸収が早まるからダメなのかもよ?
    呑む前にお腹を満たして少しずつ呑むと慣れてくるんでは?

    • 0
    • 20/02/21 22:26:29

    ならない
    けど酒は強くない

    赤くなる人とならない人の違いってなんだろ

    • 2
    • 20/02/21 22:25:14

    なる
    赤くなる人はアルコール体に合わないって一般的にはいうけどいつまでもだらだら飲み続けられる
    父親もそうだった

    • 0
    • 20/02/21 22:24:38

    ならないけど、眠くなる。

    • 1
    • 20/02/21 22:24:00

    心臓めちゃくちゃ早い…怖いな!
    日本酒とかワイン飲める人羨ましいわ

    • 0
    • 20/02/21 22:21:29

    ならないしベロベロに酔ったことない。

    • 1
    • 20/02/21 22:19:58

    なる、半分でも飲めば顔真っ赤。ほろよいも

    • 3
    • 20/02/21 22:18:49

    チョビチョビ飲んでたらこんなんならないのかな…

    • 0
    • 20/02/21 22:16:50

    ならない
    なった事がない

    • 0
    • 20/02/21 22:13:36

    三分の一飲んだら吐く

    • 0
    • 20/02/21 22:12:59

    飲むのやめた方がいい体質だね

    • 2
    • 20/02/21 22:10:36

    やっぱり酒好きな人はならないよね!
    全身真っ赤だし頭からぼんぼんするし心臓バクバクしてる。これは体に合わないってことだよね…

    • 1
    • 20/02/21 22:08:46

    ならない

    • 0
    • 20/02/21 22:08:43

    さっき、ほろよい(3%)1本(360ml)で顔は赤くならなかったけど頭ぐるぐるした。
    4%だったら正気を失ったかも。顔は赤くならないだろうけどね。

    • 0
    • 20/02/21 22:07:02

    普段飲まない旦那はほろよいでなるよ
    あれ三%だよね!?

    • 0
    • 20/02/21 22:07:02

    あんなものはジュース

    • 3
    • 20/02/21 22:06:38

    なる

    • 1
    • 20/02/21 22:06:23

    ならない

    • 2
    • 20/02/21 22:06:06

    いくら飲んでもならない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ