金曜ロードSHOW!【リメンバー・ミー】

  • TV・エンタメ
  • 治暦
  • 20/02/21 17:07:04

2月21日(金)21:00~22:59
地上波初 日本テレビ

<ミゲル>石橋陽彩
<ヘクター>藤木直人
<エルネスト・デラクルス>橋本さとし
<ママ・イメルダ>松雪泰子
<おばあちゃん>磯辺万沙子
<お父さん>横山だいすけ
<パパ・フリオ>多田野曜平
<オスカル/フェリペ>佐々木睦
<事務官>チョー
<広場のマリアッチ/グスタヴォ>坂口候一
<ママ・ココ>大方斐紗子
<フリーダ・カーロ>渡辺直美

ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。だが、彼の一族は代々音楽を禁じられていた。ある日ミゲルは先祖達が暮らす“死者の国”に迷い込んでしまう。日の出までに元の世界に戻らないと、なんと体が消えてしまうのだ!そんな彼に手を差し伸べたのは陽気だけど孤独なガイコツ、ヘクター。二人がたどり着く一族の驚くべき“秘密”とは?すべての謎を解く鍵は、伝説の歌手が遺した名曲“リメンバー・ミー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 17:11:48

    泣けるの?

    • 0
    • 20/02/21 17:12:35

    >>1
    良い意味で泣ける

    • 3
    • 20/02/21 17:13:04

    見るたび泣く

    • 4
    • 20/02/21 17:15:19

    >>2
    録画してひとりで見よう。ありがとう。

    • 1
    • 20/02/21 17:19:58

    全然興味なかったけど、見てからめちゃくちゃすきなディズニー映画になった。
    もう一番すきかもしれないぐらいに私は好き。
    音楽はいつまでもを歌ったらいますぐになけるぐらい好きw

    • 6
    • 20/02/21 17:22:23

    ママココが思い出してよかった

    • 9
    • 20/02/21 17:23:16

    最後物語の締め方が好き
    ディズニーっぽく幸せな結末だから、見たあと幸せな気持ちになれる

    • 2
    • 20/02/21 17:42:47

    日本で言うお盆の話だよね?大好き!この映画!

    • 5
    • 20/02/21 17:56:14

    歌は知ってたけど観るのは初めて!小1の息子も楽しみにしてるけど、難しい内容じゃないかな?

    • 0
    • 20/02/21 18:00:57

    >>9大丈夫だよ。幼稚園児でもわかってた

    • 1
    • 20/02/21 18:01:04

    めちゃくちゃいい映画。

    • 2
    • 20/02/21 18:03:27

    ヘクターがミゲルのひいおじいちゃん?ひいひいおじいちゃん?だもんね

    • 5
    • 20/02/21 18:04:35

    映画観に行ってめちゃくちゃ泣いた。
    子供も隣のカップルの男性も泣いていたわ。

    • 2
    • 20/02/21 18:05:26

    >>12
    観てない人もいるんだからネタバレやめなよ

    • 8
    • 20/02/21 18:12:28

    >>10
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/02/21 18:26:29

    この日を楽しみにしてた!

    • 2
    • 20/02/21 20:42:19

    あげます

    • 0
    • 20/02/21 20:43:37

    いい映画だけどキャラクターが気持ち悪いんだよね 昔のディズニーの絵に戻してくれ

    • 0
    • 20/02/21 20:44:21

    いい話だよね。楽しみ
    お盆とか大切にしようと改めて思った

    • 7
    • 20/02/21 20:44:41

    リメンバーミー大好き!
    見る度に泣く

    • 3
    • 20/02/21 20:46:12

    偶然ママスタ開けたらこのトピが!
    ありがとう

    • 1
    • 20/02/21 20:49:18

    映像もすごく綺麗だよね

    • 4
    • 20/02/21 21:00:38

    なんであさこ

    • 2
    • 20/02/21 21:03:40

    初めて見た時、映画館見に行かなくてよかった
    って本気で思った…
    それほど泣いた(笑)
    いい映画。石橋陽彩くんの歌声がまた透き通ってて心あらわれるんだよねー

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 21:04:27

    松雪泰子が意外と歌上手くてびっくりした

    • 4
    • 20/02/21 21:04:55

    なんでこんなにキャラがキモいんだろう 

    • 0
    • 20/02/21 21:04:58

    ダメだ、思い出してもう泣きそう。 本当大好きリメンバーミー

    • 8
    • 20/02/21 21:05:50

    リメンバーミーは楽曲がどれも素晴らしいよね

    • 4
    • 20/02/21 21:06:39

    早速ピザプラネットのトラックみっけ

    • 2
    • 20/02/21 21:07:22

    ママ・ココがリメンバーミー覚えて歌うとこいいな

    • 8
    • 20/02/21 21:07:27

    ミゲル役の声の子、すごく上手だね

    • 7
    • 20/02/21 21:08:27

    >>26
    歌出してるじゃん!昔から歌うまいよ!

    • 1
    • 20/02/21 21:10:02

    この話、明るいんだけど家族の繋がりが深く描かれているから好き。

    • 2
    • 20/02/21 21:10:59

    私を忘れないで

    • 0
    • 20/02/21 21:12:36

    あの歌手がヒーヒーヒーじーちゃん?

    • 0
    • 20/02/21 21:13:57

    >>36 ママココがひいおばあちゃんだから、ひいひいおじいちゃんだね

    • 1
    • 20/02/21 21:14:07

    ディズニー映画で泣いたのはこれが初めて

    • 1
    • 20/02/21 21:15:12

    >>36 あっ、間違った!でもネタバレになっちゃう

    • 0
    • 20/02/21 21:15:41

    >>36
    >>37
    オイコラネタバレ

    • 2
    • 20/02/21 21:15:45

    オアハカ行きたいなぁ
    娘もリメンバーミー大好きで、誕生日がハロウィンだから本場に行って、お祝いしてみたい

    • 0
    • 20/02/21 21:16:39

    >>36違う。まだ登場してないヘクターがじぃちゃん

    • 3
    • 20/02/21 21:17:36

    さとしさま!

    • 0
    • 20/02/21 21:17:48

    ミゲルの声優さん今は声変りしてるのかな?確か中学生くらい?

    • 1
    • 20/02/21 21:18:17

    >>42あの歌手はヘクターから歌を盗んで自分の物にした人

    • 1
    • 20/02/21 21:18:44

    ネタバレもなにもすぐバレた

    • 1
    • 20/02/21 21:18:51

    >>44
    YouTubeにたまに動画アップしてるよ
    もうだいぶ声変わりして低音ボイスになってる
    でも変わらずとっても上手だよ

    • 2
    • 20/02/21 21:19:11

    ネタバレするやつやめなよ

    • 8
    • 20/02/21 21:19:53

    >>45ん?じゃぁヒーヒーじーちゃんは盗っ人なの?

    • 0
    • 20/02/21 21:20:32

    もういいから!見ればわかるから

    • 2
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ