金曜ロードSHOW!【リメンバー・ミー】

  • TV・エンタメ
    • 168
    • 文永
      20/02/22 00:18:46

    ちょうど祖母が亡くなった年に映画が公開されたから、祖母の事を思い出して泣いてしまった。もっと、ああすれば良かった、こうすれば良かった、と思いながら。ちょっと意地悪で冷たい祖母だったけど、2度と会えなくなると悲しいね。映画でミゲルとおばあちゃんがリメンバーミーを歌ってるシーンが一番泣けた。最後はハッピーエンドだったのが救われた。良かったけれど続編はやってほしくない。続編で大コケしてるものって多いから。このまま、いいイメージを崩さないでほしいな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ