• No.168 文永

    20/02/22 00:18:46

    ちょうど祖母が亡くなった年に映画が公開されたから、祖母の事を思い出して泣いてしまった。もっと、ああすれば良かった、こうすれば良かった、と思いながら。ちょっと意地悪で冷たい祖母だったけど、2度と会えなくなると悲しいね。映画でミゲルとおばあちゃんがリメンバーミーを歌ってるシーンが一番泣けた。最後はハッピーエンドだったのが救われた。良かったけれど続編はやってほしくない。続編で大コケしてるものって多いから。このまま、いいイメージを崩さないでほしいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。