内緒にしている特殊な能力

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 00:07:03

    >>557
    その通りになるって話。

    • 0
    • 20/03/30 00:07:19

    子どもが体調崩す四日前くらいから、異様な眠気に襲われる。
    夜中看病しなきゃいけないから体力温存させる為なのかな?

    あと、能力ってわけではないと思ってるけど、自分に何か嫌なことをしてきた人は必ず酷い目に遭ってる。

    • 2
    • 20/04/03 20:09:30

    >>557
    マスクは未だに買えません。

    マスクを増産するって言っても医療機関優先で全然売られてないし。

    • 1
    • 20/04/03 20:11:30

    お風呂入るタイミングでトイレ行きたくなる
    この能力まじいらねー

    • 2
    • 20/04/03 20:16:12

    地震が来る数十秒?前に気配が分かる
    音なのか感覚なのか自分でも分からないけど、分かる
    恐怖で硬直してしまう

    • 0
    • 20/04/03 20:17:17

    >>564なぜか阪神大震災の時が1番怖かった

    • 0
    • 20/04/03 20:20:04

    >>564緊急地震速報とあまり変わらないね(笑)

    • 0
    • 20/04/03 20:21:27

    >>566それよりも前には分かりますよ

    • 0
    • 20/04/03 20:21:27

    雨女
    私のバイト先すぐつぶれる

    • 0
    • 20/04/03 20:21:40

    >>559
    6万年て何
    100万年じゃないっけ?

    • 0
    • 20/04/03 20:22:01

    トイレ行きたくないのにトイレを見たらしたくなる

    • 2
    • 20/04/03 20:22:30

    起きなきゃいけない時間の少し前に目が覚める!(いつも同じ時間ではない)

    • 0
    • 20/04/03 20:22:51

    スーパーで万引き犯すぐ見つける

    • 1
    • 20/04/03 20:23:18

    のび太なみに早く眠りに入ることが出来る
    自分を眠らせる方法がある

    • 4
    • 20/04/03 20:28:18

    私を虐めた奴の実家、町で一軒のケーキ屋だったけど潰れた
    私に嫌なことばかりする元カレ 4回後続車に追突された
    こき使っといてお金払わなかったバイト先 潰れた
    私がお客でいるのにダベってばかりのイタリアンの店 潰れた

    うち、家系が古いからその護り強いんかな?と思う

    • 2
    • 20/04/03 20:29:44

    >>572
    Gメン?

    • 0
    • 20/04/03 20:31:52

    >>552
    不思議な雰囲気の女優さんが、毎晩全身に手を当てて細胞にありがとう言ってるんだって

    • 0
    • 20/04/03 20:37:06

    >>574念が強く、それが効く人なんだね。オカルト漫画家のおネエの人もそう。
    オーラの泉で三輪明宏に言われてた

    • 1
    • 20/04/03 20:38:46

    >>574
    微妙に「え?それくらいで?」って言うのもなんか混じってないかい?w

    • 2
    • 20/04/03 20:40:57

    誰も気づいてないうちから、評判がいいのに本当は凄く性格悪い人をすぐ見抜いてしまう。
    数ヶ月後位から、あの人と揉めただの、仲違いしただの、飲み会でいざこざあっただの、みんな言い出すから私の勘は正しかったと安堵する。
    最初は回りの人になぜ仲良くしないのか、仲間に入って来ないのか?なぜなぜ攻撃を受けるけど、
    ちょっとした表情とか、発言、人に対する態度、服装、髪型、持ち物、とかで人格がコナンみたいに謎が全部が繋がる。
    逆にイイ人もすぐに発見できる!!本当に分け隔てなく澄よい心の人っている。希だけど見つけた時はラッキーだと思う!

    • 5
    • 20/04/03 20:42:11

    >>552
    家電は逆に「もういいよ!壊れてるし古いし、やる気ないなら新しいの買うよ!捨てるからね!」と敢えて本人目の前にキツめに叱ってやると、慌ててまた真面目に仕事する。老体にムチうち、我が家のプリンターとパソコンはそんな感じ。

    • 4
    • 20/04/03 20:44:50

    絶対音感。
    楽譜なくても音楽聴けば両手で弾ける。

    • 1
    • 20/04/03 20:47:11

    >>579
    わかる。見た目とか最初の挨拶で性格わかる。

    そして分け隔てなく…って性格は私自身だと思う。みんなの心の汚さにビックリする。

    • 1
    • 20/04/03 20:48:00

    そーっとオナラする

    • 3
    • 20/04/03 20:48:21

    私が嫌な思いした企業とかは、後日必ず何かある。
    まあ、何かあるような企業だから、嫌な思いするのかも。
    でも、私の話を参考にして、夫は株の信用でかなり儲かったらしい。

    • 4
    • 20/04/03 20:48:43

    >>578
    ケーキ屋の娘は私のイトコも虐めてたからなー。
    イタリアンの店は潰れてもしょうがないと思う
    食後のコーヒーでてきたのに客もう一人しかいないのに15分以上デザート出さなかった
    10分すぎたあたりでデザート要求したら奥さんらしいウェイトレスがクシャとした顔で「お待ちください」
    コーヒー冷めきったよ ホスピタリティなさすぎ。

    • 0
    • 20/04/03 20:50:53

    >>577
    あんまし負の念持ちたくないね。
    先祖は密教の一種やってたらしい

    • 0
    • 20/04/03 20:55:37

    音が出そうなオナラなのに、音の出ないオナラに変えられる。

    • 6
    • 20/04/03 21:00:03

    顔も合わせたこともない男女をストーカー暴行事件の被害者にしたてる能力

    学生時代はよく遊んだよ?
    特に嫌われてる女子グループをボコボコにしたのは痛快だった!
    参加者を集めて集金したから儲かったし、撮影OKだったから
    いまでも裏が残ってそうw

    ママになってからは滅多に使ってない
    うちの娘に嫌がらせしてたガキに暴行事件(家中)起こさせて保護観察にした程度
    襲われた姉?が落ち込んでるので、罪滅ぼしに料理やレズリハビリで労ってます

    • 0
    • 20/04/03 21:05:03

    あーあ、○○にならないかなー
    と意識せずにふと思ったことが
    色んな形で(良くも悪くも)実現する…

    • 0
    • 20/04/03 21:05:56

    飛行機墜落の夢を見ると、2.3日以内に飛行機墜落のニュースを見る。

    • 1
    • 20/04/03 21:10:13

    予知夢。
    でもこれ友達には話してるから内容書くと身バレしちゃう。

    • 2
    • 20/04/03 21:13:54

    旦那が昼食に食べたものを夕食に出してしまう能力。月に3回は発揮され旦那がうんざりしてる。

    • 3
    • 20/04/03 21:15:08

    >>592
    私もそれある!

    • 3
    • 20/04/03 21:16:16

    鼻の穴を高速ひくひくできる。

    • 4
    • 20/04/03 21:19:40

    人の喋り方、表情、仕草、状況とか総合的に判断して感情とか本心が大体わかる。
    まぁ皆そうなんだろうけど、人より少し能力高いかな。
    それくらいしかないや。

    • 2
    • 20/04/03 21:20:05

    カラオケの点数を60点だけを出せる
    皆には難しいだろぉー

    • 1
    • 20/04/03 21:20:27

    霊感

    • 1
    • 20/04/03 21:23:40

    >>593
    夫婦って食べたい物まで似ちゃうのかな。結構マイナーな食べ物とかオムライスのデミソースとかまで被るからややうけてる!

    • 0
    • 20/04/03 21:26:56

    心霊写真撮ったこと数回、未確認生物?的な写真も1回とったことある。
    影が見える。声が聞こえる。

    末っ子産んでから全部落ちたかもしれないけど、なんかの能力があったんだろうけど上手く使えるわけではなかった。

    • 1
    • 20/04/03 21:28:10

    子供のインフルエンザ移ったことない。能力かな?

    • 4
    • 20/04/03 21:31:48

    実は腹話術が出来る
    一定の距離変質者等等と離れていれば、口を閉じたままその人に視線を合わせずに家族に指示が出せる。

    • 3
    • 20/04/03 21:32:51

    妊活ブログとか読んでると、妊娠する人が分かる。

    あ、この人次のトライで妊娠するな、って思ってるとほぼ妊娠してる。
    そして必ず出産してる。自分が妊娠する時もセックスの最中で分かる。

    自分の妊娠が継続か、継続しないのかが初回のエコーで分かる。
    次のエコーで性別が分かった。くらいかなぁ。これはどのお母さんにもありそうか。

    • 3
    • 20/04/03 21:34:16

    昔話を読むとき日本昔話のようなお爺さんとお婆ちゃんの声が頭の中で聞こえる

    掲示板も知人の母親が投稿してるのが分かる
    それとも分かるように投稿してるの?苦笑

    • 0
    • 20/04/03 21:37:36

    グループの中にいるとだれが意地が悪いか自分と相性があわない人は初日で分かる…

    • 1
    • 20/04/03 21:38:46

    >>590
    今度必ずこのトピで教えて。

    • 1
    • 20/04/03 21:38:50

    お客さんがいない店に入ると
    次々と入ってくる。

    • 3
    • 20/04/03 21:41:43

    以前働いていた職場、私が辞めて数年後に必ず潰れるか移転してる。

    • 3
    • 20/04/03 21:42:01

    >>606
    福の神ね。素敵。
    だけどたいてい誰にも解って貰えない孤独な能力よね?

    • 3
    • 20/04/03 21:42:16

    心の底から嫌いになった人は必ずタヒぬ

    • 3
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ