息子の身長がでかすぎて逆に不安

  • なんでも
    • 132
    • 康応
      20/02/21 18:38:59

    >>123
    高校まではまだ期待を持つように私はしています。
    身長がグーンと伸びて以降急激に食事量も増えて来たのでここでしっかり偏食させずお肉、魚、野菜まんべんなく食べるように本人にも身長伸ばしたいなら食べるようにだけは言ってはおります。

    うちも私155.旦那172センチしかないうちですし、上の娘も156センチと今の子にしては小さい方ではあるので、せめて息子には170は超えてもらいたいですね。
    あとは隔世遺伝を期待とも考えましたが、私の父も175センチと60代後半にしてはそれなりかとも思いますが、そこまでは大きくもないので期待は薄いですが、本人も180くらいまでは欲しいなんて言うので望みを消すようなことは言わないように私はとにかく食事だけは言うことにしてますね。

    今は足の痛みもだいぶ落ち着き、声変わり中って段階で様子みですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ