アラフォーでロングヘアに再挑戦

  • ファッション・ビューティー
  • 治暦
  • 20/02/21 11:07:09

今、肩くらいの長さだけど、伸ばしていこうと考えてます。今の年齢を考えると、人生最後のロングヘアになると思います。アラフォー以上で綺麗なロングヘアにされている方、ヘアケアのアドバイスをお願いします。髪質は、ストレートで今のところは白髪は殆どありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 菓子パン

    • 20/02/28 23:53:03

    >>11
    褒めてくれてありがとう。でも、写真はもう載せないようにしてるので。すみません。

    • 0
    • 20/02/28 22:07:15

    >>5
    写真で見てみたいです。きっと綺麗な髪なんだろうなー

    • 0
    • 20/02/28 22:05:38

    >>8
    羨ましいです。

    • 0
    • 20/02/28 17:09:31

    美容院でメンテナンス
    美容院のシャンプー

    • 0
    • No.
    • 8
    • 菓子パン

    • 20/02/25 23:12:41

    >>7
    自慢なんかしてないよー

    • 0
    • 20/02/25 22:27:16

    >>6
    自慢しに来ました( ??? )

    • 0
    • 20/02/24 00:19:29

    >>5
    アドバイス出来ないなら、わざわざコメントしなくてもいいのに。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 菓子パン

    • 20/02/23 23:49:48

    47歳ですが、腰よりも長いストレートロングをキープしています。髪質は、細くてサラサラで、白髪もありません。勿論、縮毛矯正やストパーも掛けていない天然ストレートです。
    ただ、元々の髪質なので、ヘアケアは特に何もしていないので、あまりアドバイス出来ることはありません。強いて言えば、頭を洗う時に頭皮マッサージをやっていることくらいかな。

    • 0
    • 20/02/21 13:28:46

    >>1
    160だと微妙かな?目標は背中の真ん中くらいまで伸ばしたい

    • 0
    • 20/02/21 11:14:12

    プロテインのみな。
    トリートメントもね。

    • 0
    • 20/02/21 11:10:37

    ヘアケアだけ気にしてたら駄目だと思う。
    あ、菓子パン呼んでるのかな?

    • 0
    • 20/02/21 11:08:53

    髪の長さで一番バランスよく見えるのは肩甲骨まで。それ以上のロングにしたくてもチビだったら諦めたほうがいいよ。チビってただでさえバランス悪いのにさらに追い打ちをかけることになる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ