休日になると必ず私と車で遠出したがる高1の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 10:59:49

    >>1
    部活は入ってたけどすぐやめちゃった
    休日は暇みたい

    • 0
    • 20/02/21 11:00:22

    >>2
    まぁそんなに多い方ではないと思うけど中学から仲良くしてる子はいる

    • 0
    • 20/02/21 11:05:50

    >>3
    別にそんなに買わないんだよね
    先々週アウトレットいったときなんて何も買わずにご飯だけ食べて帰ってきたし
    どこかにおしゃれして出掛けたいのかなぁって感じ

    • 0
    • 20/02/21 11:06:32

    >>9
    夫は土曜日仕事だから

    • 0
    • 20/02/21 11:16:28

    >>6
    いや、つい最近始まったことではなく小学生の頃から毎週一緒にどこか出掛けてる
    本当に毎週

    • 1
    • 20/02/21 11:19:10

    >>17
    やっぱりそれが普通だよね
    うちの息子は暇あればスマホで色々調べて「今週はここいかない?」って夕食のとき見せてくる

    • 0
    • 20/02/21 11:21:23

    >>19
    うちお金持ちじゃないからごはん食べるといっても1000円かかるかかからないか位のところしかいかないよ
    この前はやよい軒でごはん三杯おかわりしてた

    • 0
    • 20/02/21 11:36:15

    >>24
    リア充さんなんだね
    うちの息子には彼女とかその手のはなしまださそうだなぁ

    • 0
    • 20/02/21 11:39:36

    >>28
    自分の息子にそんなこと思わないよ
    別にイケメンだろうがそうでなかろうが

    • 2
    • 20/02/21 11:42:16

    >>32
    うちの息子も休日に友達と遊ぶとかあまりしない
    なんか車のってのんびりするのが好きなんだってさ

    • 0
    • 20/02/21 11:42:48

    >>33
    うん

    • 0
    • 20/02/21 11:48:43

    >>39
    そんな言い方嫌だ
    私が親と出掛けようとしてるとき、友達と遊んだら?とか言われたら普通に親のこと嫌いになるわ

    • 0
    • 20/02/21 11:56:37

    >>44
    いやなんでw
    普通だよ
    ガリガリでもなく標準体計

    • 0
    • 20/02/21 12:03:09

    >>53
    あなた性格悪いね。

    • 0
    • 20/02/21 12:26:56

    >>63
    古着屋が好きでよく一緒にいくけど安いのしか買わないよ

    • 0
1件~15件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ