さっき感電したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/21 09:43:35

    こっわ!大丈夫なの??

    なんかTVで、感電しちゃったけどその場では何ともなくて、けど時間差で倒れたってのを見たことがあるよ。
    出来るだけ一人で過ごさないでね。

    • 0
    • 20/02/21 09:11:52

    固くて抜けにくいコンセントを抜くのに指を深く掛けすぎて、金属部分に指が触れてしまった
    ビリビリってか、ブルブルってか、静電気のピチッ!とは雲泥の差の何とも恐ろしい感触だった

    • 0
    • 20/02/21 09:11:44

    全身ホネホネになって、頭の髪が逆立ったよ

    • 0
    • 20/02/21 09:10:37

    子供の頃、兄に騙されて乾電池の凸の方舐めてビリってしたことある。

    • 0
    • 20/02/21 08:50:43

    シャーペンの芯をコンセントの穴に無の心で入れ瞬間、、、ビリビリ攻撃された。

    • 0
    • 20/02/21 08:47:33

    DVDレコーダー。
    配線してたら指先が何か刺さったみたいにチクチクするなって思ってて、毎回だし何だろ?ってなってたけど
    裏さわったときだけだしーって関電って気づいた!

    それから裏が怖くて触れない。

    • 0
    • 20/02/21 08:42:13

    古い家電のコンセントが少し曲がってたみたいで抜けにくくて、指突っ込んで引っ張ろうとして金具に触れて感電。当たり前じゃんねアホだわ私。
    数時間は違和感あったな。

    • 1
    • 20/02/21 08:41:42

    右手から感電してビリビリが左手に抜けた。
    感電してるの分からなくて「なんかビリビリするな~」って(笑)

    • 0
    • 20/02/21 08:41:05

    静電気くらいかな
    目の前に雷落ちて死ぬかと思った(だけ)ことはある

    • 0
    • 20/02/21 08:40:38

    濡れた手で掃除機のコンセント抜いた時に青い光と共にビリビリと…

    • 0
    • 20/02/21 08:40:25

    電池舐めたらビリビリした。
    あとコンセントが傷ついてるの知らなくで、本体側面触って感電した。

    • 0
    • 20/02/21 08:40:19

    大変なことにならなくて良かったね!

    私は20年以上前、プリクラ機のラクガキペンのコードがボロボロになって中身が見えてて、その部分が腕に当たってピリリッと痛みがきた。
    びっくりした。

    • 0
    • 20/02/21 08:39:40

    >>7
    私も幼少期にやってみた

    あと、普通にコードからの漏電で感電した。あれ、痛くても手が離れないんだよ。本当にびっくりだった。

    • 1
    • 20/02/21 08:37:00

    >>4
    私もそれある。

    • 0
    • 20/02/21 08:34:24

    変換ミスしてた布巾で拭いたよ
    なんかまだ肘まで変な感じがする
    プラグを舐めるとか画鋲を刺すとかチャレンジャーすぎるw

    • 0
    • 20/02/21 08:22:50

    怪我なくてよかったね。
    私も昔食洗機に食器入れてる時に、食洗機の内部に手が当たった時にビリビリ来て、はじめは気のせいと思ってたけど、続くから怖くて捨てた。

    • 0
    • 20/02/21 08:10:42

    画鋲をコンセントの穴に突っ込んで

    • 0
    • 20/02/21 08:08:26

    昔のビデオデッキで、本体から番組予約してた時に落雷があって、その瞬間ビリビリっ!!!となったことあった

    • 0
    • 20/02/21 08:03:43

    ピンセットを穴にいれたとき

    • 0
    • 20/02/21 08:03:00

    小さい頃アダプター舐めて感電した。

    • 1
    • 20/02/21 08:02:10

    一目惚れした時

    • 2
    • 20/02/21 08:01:48

    わかるわかる。私は飲食店で働いてた時にミキサーに大量にシェイクをこぼしたことがあって、急いで拭いてたらビリビリビリってなって何今の?ってびっくりした。しかも気づかなくて、もう一回拭いてたらまたビリビリビリって。これか!って思った

    • 1
    • 20/02/21 08:00:31

    子供の頃インスタントカメラの中の基盤みたいな部分触ってたらバチンってなって魂抜けるかと思った

    • 0
    • 20/02/21 07:58:13

    布巾で、コンセント付近を拭いてたの?

    昔建築現場で仕事してたから、器具取り付けのお手伝いをしててビリっとしたことはある。

    • 0
    • 20/02/21 07:56:21

    子供の頃、シェードランプで遊んでて、ソケットに指を突っ込んで感電

    • 0
    • 20/02/21 07:51:52

    当たり前・・・
    感電は、静電気以外ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ