婚約破棄 妊娠 養育費払わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 11:34:14

    ピルを飲んでいても妊娠する可能性がある、それを38歳糞爺にも伝えているはずのレスに対して、弁護士も疑問みたいって何(笑)
    馬鹿な弁護士も医療には100%が存在するから、何故妊娠したか疑問とか言ってるの?

    • 3
    • 20/02/21 11:27:15

    >>94
    相手するだけ無駄だったw

    • 2
    • 20/02/21 11:26:29

    本当に馬鹿で無知だな~
    ピルが100%避妊だって言ってる時点で馬鹿。

    何故妊娠したのかなんて、38の糞爺が中出ししたからだよ、それ以上でもそれ以下でもない

    男はムラムラするからどうのこうの言ってるのは、男だからじゃなくて無責任な糞爺だからだよ。自分自身の性欲制御できないくせにSEXするな猿。

    認知しているんだから男の戸籍には残る。
    認知したんだから扶養義務が生じて、養育費支払いの義務がある、これ義務ね?小中学校通うのと同じ。税金払うのと同じだから。

    どんだけ馬鹿な弁護士雇ったんだよ(笑)

    • 8
    • 20/02/21 11:25:40

    >>96
    ないよ。あなたこそ法律わかってる?
    彼氏の職場は子供いる人多いけど、みんな彼氏がかわいそう言ってるみたいよ。
    気の毒だって。

    • 0
    • 20/02/21 11:24:45

    >>88
    彼氏のお母さんも品のない人(笑)
    主さんこんな一家と関わっても、ろくな人生にならないよ。もっと普通の誠実な人たちと付き合って。

    • 4
    • 20/02/21 11:24:23

    >>92
    義務があるんだけど、日本の法律わかってるかなー?
    どっちにも責任があるんだけど、わかってるかなー?

    そもそも、嵌められる彼氏も頭緩いわ。笑

    • 5
    • 20/02/21 11:23:53

    >>93
    あなたは頭弱そうだから元カノ系?w
    そんなんで産んで何になるの?
    そして、なぜ堕さなかったのか疑問

    • 0
    • 20/02/21 11:21:32

    >>93
    昨日もそのての質問きたけど?
    何回も言うね!あたしは結婚してない人と妊娠する事しない。避妊する。それが女の責任。
    クズで馬鹿女じゃないからありえない。
    わかる?あなた頭悪そうだからリピートする?

    • 0
    • 20/02/21 11:19:14

    >>88
    あなた元カノと同じ立場になっても同じこと言えるのかな?
    どう考えたって男の責任の方が大きいよ

    • 3
    • 20/02/21 11:19:08

    >>90
    いや、彼氏は悪くないの。
    はめる元カノが悪い。だから自業自得なんだから養育費払う義理はないって。
    勝手に産んだら勝手に育てりゃいいじゃん。
    なんで都合悪くなるとたかるの?卑しい

    • 0
    • 20/02/21 11:17:21

    鑑定偽造する事できるの?偽造の可能性もありえそうじゃない?

    • 0
    • 20/02/21 11:16:40

    はめられたり避妊失敗したりする可能性もあるということを頭においた上で性行為しなかったのが悪いんだよ。
    主さん、その彼氏は不良物件だから他行った方がいいよ。元カノ責めても子供ができたと言う事実は変わらない。

    • 2
    • 20/02/21 10:58:41

    >>81
    あんた馬鹿なの?
    養育費は二人の収入算定して決まるんだよ。
    働いてるなら申告必須だから。
    それを働いてないって嘘ついてんだから話にならないし、そもそも払う義務はないから払わないよ。どうしても欲しいならピル飲んでたのになんで妊娠したのか彼氏やこっちが納得いく答えがあればまだ考えるんじゃない。
    ま、絶対納得出来る答えはないけど。

    何度も言わせないで今のピルは完璧だから。
    ちゃんと飲んでたら妊娠は絶対しない。
    常識だからよく覚えておいてね。

    • 0
    • 20/02/21 10:54:36

    >>79
    頭が弱いのは元カノでしょうよ。
    彼氏のママも言ってるけど、男はムラムラするものなんだから女が避妊を徹底させられないって同じ女として軽蔑するってご立腹よ。
    だからこれは完全に女の責任

    • 0
    • 20/02/21 10:52:40

    >>77
    34、5らしい

    • 0
    • 20/02/21 10:52:17

    >>75
    これ作成どのくらいかかったの?ババァ。
    自作自演ひどいねー
    夜中にせっせっと作っても明らかに偽造だからw残念www

    • 0
    • 20/02/21 10:50:46

    >>74
    いやいやしてたみたいよ。気持ちないけど義務として。

    • 1
    • 20/02/21 10:50:14

    >>73
    別れられなかった彼氏がかわいそう。
    束縛する元カノが悪いと思うよ。
    ピル飲んでたのに妊娠なんて彼氏があまりに不憫

    • 0
    • 20/02/21 10:49:13

    >>72
    自分で作った偽造のコピペでしょ。
    もうそういうのいいから。

    • 0
    • 20/02/21 10:48:16

    >>71
    彼氏の弁護士も疑問みたい。
    彼氏もママも納得出来ないから払わないって主張してるだけ。

    • 0
    • 20/02/21 08:38:46

    >>56
    38のグズ中出しおっさんの所得証明かと思ったら、相手の証明証明なの?
    なぜ相手の所得証明が必要なの?
    元カノが仕事でいくら貰ってようが関係無くない?
    親子関係が証明されて認知してるなら養育費は発生するし。
    養育費に関しては元カノが適当に請求出来る物では無くて、子供の権利です。
    子供が未成年で自分で請求出来ないから、保護者が代わりに請求してるんですよ。

    あと今の医療に関して…
    薬も手術も100%と言う言葉は医者は絶対使いません。
    何度も何度も治験したり、手術したりしても統計で100%にはならない。
    同じ身体の人間は1人もいない時点で、全て同じ結果にはならないから。
    研究者や医者がピルは100%妊娠を防げる物ではないと言っている以上、100%を立証するのは主側です。
    もちろん主が科学的に立証した結果をお持ちならそれを提出したら良い。
    それで初めて元カノの妊娠について詰める事が出来る。


    • 5
    • 20/02/21 04:25:28

    主さんと彼氏さんは付き合ってどのぐらいなの?
    結婚の話しが出てきてる感じ?
    彼氏さんの年齢が年齢だけに結婚決まったの?

    • 0
    • 20/02/21 03:26:05

    ピルのんでるから中出し大丈夫だよ。って、中出しする彼氏も悪いでしょ。
    頭が弱い人なのか、気持ち良すぎてそのまま出しちゃたのかな?
    あなたも妊娠には気をつけた方がいいんじゃい?

    • 6
    • 20/02/21 02:47:50

    元カノは何歳なの

    • 0
    • 20/02/21 02:47:26

    元カノさんいくつ?

    • 0
    • 20/02/21 02:43:51

    しつこいなー
    あんたにゃ関係ないでしょうが

    • 0
    • 20/02/21 02:43:40

    >>70
    わざわざばかでもわかるようにしたから感謝してよく見ろばばぁ

    • 6
    • 20/02/21 02:43:26

    ピルだから中だししたとかさぁ。そもそも別れるつもりならエッチするなよ。

    • 5
    • 20/02/21 02:42:09

    >>66 別れるつもりだったのに無責任に中出しした38のおじさんについてどう思うかの返答がないでーす!

    • 7
    • 20/02/21 02:39:54

    >>70
    おまえめもわるかったのか
    ちゃんとスクロールしろよ
    スクショして赤ペンしろってか

    • 5
    • 20/02/21 02:38:37

    >>68 どこ発信の情報ー?優秀な弁護士さんも最低限、本当に最低限の知識があればピルを服用していても妊娠する確率があることをあなたの彼氏さんに伝えてると思うし、その話を出された時の対応まで説明してると思うんだけどなー!

    医療に完璧なんてないんだよ~

    • 0
    • 20/02/21 02:37:54

    >>69
    メリットに書いてあんじゃんw
    毎日1粒飲めば確実な避妊だってよw
    見たか?ちゃんとみとけよ!

    • 0
    • 20/02/21 02:35:37

    >>62
    頭悪いのはわかった。
    じゃあピルのはなしするね。
    したみてね
    100%ではなかったみたいですよ
    http://w-health.jp/delicate/anticonception/

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0212/mnn_200212_2245272872.html

    • 4
    • 20/02/21 02:35:15

    >>64
    100%だよ。
    あなたは間違った情報。
    本当に今のピルは完璧だよ。

    • 0
    • 20/02/21 02:34:54

    >>66いや悪いよw

    • 7
    • 20/02/21 02:34:10

    これでも彼氏悪く言えるか?

    • 0
    • 20/02/21 02:32:33

    >>63
    婚姻届かいてもらったら?

    • 0
    • 20/02/21 02:31:42

    >>58 婦人科で処方された低容量ピルを服用してたけど100%どこの病院でも避妊率100%なんて言われませんでしたよー。むしろネットにすら載ってるわ

    ピル服用しても妊娠する確率はあるし、99%の確率はあくまで正しく服用できていたら、だからね。

    • 5
    • 20/02/21 02:29:54

    >>61
    あるよ!らぶらぶ

    • 1
    • 20/02/21 02:29:16

    >>60
    関係あるよ。彼氏も彼氏のママも同じ事言ってる。みんな納得できないのに払いたくないの。欲しいなら納得の出来る説明を果たすべき。

    • 0
    • 20/02/21 02:28:09

    主、そんなムキになって彼氏は主を嫁にする気あるの?

    • 0
    • 20/02/21 02:27:10

    >>56
    >養育費も請求してきたんだけど、次の所得証明出るまで対応しないって言ったら諦めて終わったっぽいけど、これからも請求してきたりすんのかな?

    ちょっとなにをいってるのかわからないですね。
    養育費の話にピルは関係ないと思いますよ。

    • 5
    • 20/02/21 02:26:44

    >>55
    10万ちょい

    • 1
    • 20/02/21 02:25:47

    >>52
    あ?今時まだそんな事言ってる人いるのw
    ピルは100%だから。あんたこそ覚えとけよ。

    • 0
    • 20/02/21 02:24:45

    こういうクズ女は後から養育費請求してきたりしそう?

    • 0
    • 20/02/21 02:23:46

    >>51
    あんたが勘違いしてる。
    そもそも、ピル飲んでたのになんで妊娠したのか納得出来る回答がないと養育費は払わないし、相手が働いてるって話しを人から聞いたから働いてるなら所得証明出せって言ったら働いてないって嘘ついてるから養育費の話は次の新しい所得証明出てからだって言ったら、関わりたくないからいらないから二度と関わるなって諦めたの。

    • 0
    • 20/02/21 02:22:57

    >>53いくら請求きたの?

    • 0
    • 20/02/21 02:19:12

    >>46
    自分は三十代ってぼかすのなんなの?ばばぁってみとめたくないからなの?

    • 4
    • 20/02/21 02:18:14

    >>49
    だからピルは100%だよ。昔と違って今は間違いない。
    乳児医療使ってもかかってたみたいね。2か月入院してたみたいだけど、自分で産んだんだから自分で払えよっ話し。

    • 0
    • 20/02/21 02:17:16

    >>50 ピルの避妊率は100%じゃないよ。20代前半の私ですら知っているよ、覚えとけ。
    それにピルを飲んでいるか飲んでいないかではなく、無責任に中出しした38のおじさんを問題視してるんだよ

    • 9
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ