助けて、誰も役員引き継ぎしてくれない

  • なんでも
    • 22
    • 延久
      20/02/21 01:22:31

    あ、子供会なのね。
    6年は受験とかで忙しいから5年の親で話し合ってもらったらどうかな?公民館みたいなところで。来年からどうするかは主さんが考えることじゃないよね。
    役員一人じゃないでしょ?話し合う日時場所だけ決めてあげて、その日だけは旧役員も行ってとりあえず議長というか会長代理みたいな人を決めないと何も始まらないと思う。
    うちはそんな感じで毎年5年の親にプリント渡します(一番下の子が5年の家に)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ