裕福な専業が最強だよね~

  • なんでも
    • 51
    • 天安
      20/02/21 07:36:03

    >>46
    私は専業だよ。
    不妊でなかなか子供に恵まれなかったからね。
    だからかな?子育てしなきゃって意識が強い。
    子離れできないと言うか。まぁこれは、経験者しか分からないと思う。

    働きたいけど、今さら何の仕事をすれば良いのか分からないし、下手に近所でパートなんて始めたら、何言われるかわからないと言う、周りの目も気になるし。

    短時間パートじゃないと、子供の事が気になって仕方ないし、でもお隣さんと同年代だと思うんだけど、同じ40代半ばくらいで子供が小学生と大学生じゃ全然違うよね。
    40代半ばのおばさんを誰が雇ってくれるの?
    まぁ色々と考えてしまう現実はある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ