ピンク色のマスク100枚あるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 02:35:30

    私の周りは普通のピンクのマスクはむしろおばさんしかしてないよ。
    ピッタマスクなら若い子がしてるけど。

    • 0
    • 20/02/21 02:23:36

    >>79
    リンク踏むの勇気あるね

    • 0
    • 20/02/21 02:22:33

    むしろ使うなら今のタイミングでしょ
    それしか手に入らなかったんだなしかたない
    と思われるもん

    • 2
    • 20/02/21 01:47:53

    >>78 ナルシストキモジジイマジでウザイ。
    こいつの陳腐な官能小説のリンクなのでみなさん見ないように~

    • 6
    • 20/02/21 01:41:10

    ちょっとマスク買いに行くので、ここ通りますよー

    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=67



    ドスンドスン・・・ドスン

    • 0
    • 20/02/21 01:27:05

    >>73
    まあ平時に母親がカラーマスクつけてたら娘娘からは「若作りしないで!」「恥ずかしい」の大ブーイングだろうなとは思うし…

    この情況なら仕方ないけどね

    • 0
    • 20/02/21 01:24:54

    >>75
    行間の読める優秀な人だこと

    • 0
    • 20/02/21 01:23:52

    >>72
    豚w

    • 1
    • 20/02/21 01:23:27

    色付きは悩むよね

    • 1
    • 20/02/21 01:22:02

    >>65
    お母さんもピンクはちょっと恥ずかしいと思うけど、それしかなかったらつけるしかないよねー
    って言っちゃう

    • 2
    • 20/02/21 01:21:32

    おデブさんのほうが似合うと思う

    • 0
    • 20/02/21 01:20:27

    >>70
    誤字ポリスと一緒で
    ママスタで子供の躾パトロールしてる人って
    絶対アラフィフアラカン低学歴。
    言葉狩りが生き甲斐みたいなばあさん

    • 0
    • 20/02/21 01:17:56

    >>65
    これだからアラカンばばあはめんどくさい

    • 0
    • 20/02/21 01:17:13

    >>65
    たかがテレビの感想に馬鹿みたい
    こんなところで 他人に噛みついてる母親もどうかと思うわ

    • 0
    • 20/02/21 01:15:16

    >>65
    テレビみた感想(しかもおばさんのマスクの色についての発言)に対して いちいち叱るってw
    娘さん息詰まると思うよ。
    そうだねー ママもピンクのマスクって勇気いるなー で終わる話

    • 1
    • 20/02/21 01:13:22

    >>65
    うん、賛同する。
    だってニュースにでてた知らないおばさんでしょ?

    たかがピンクのマスクしてるおばさんに違和感抱いたくらいでたしなめるって 笑

    • 0
    • 20/02/21 01:11:43

    >>61
    実際 ママスタにもおばさんにピンクのマスクは勇気がいる という人はお多いし

    べつに馬鹿にしてるわけではない普通の感覚なのに過剰反応してるというこは、
    あなたはピンクのマスクを愛用しているおばさんですね

    • 0
    • 20/02/21 01:11:11

    >>63
    でも自分の娘がそんなこと言ってたら私も叱るよ。
    みんなは一緒になって賛同するの?

    • 2
    • 20/02/21 01:09:47

    >>61
    まじめか 笑

    • 0
    • 20/02/21 01:08:47

    >>61
    うわぁー
    こいうのって絶対お婆さんに近いおばさんだわ

    • 0
    • 20/02/21 01:07:17

    >>61
    ママスタで何言ってるの?
    あなたアラフィフでしょ?

    • 0
    • 20/02/21 01:05:07

    >>19
    あなたもズレてない?
    非常時だからじゃなくて、おばさんなのにどうこうなんて言い草で他人を否定する行為をたしなめるべきでしょ。
    本人の耳に入らなければどんな失礼な事も言っていいってわけじゃないよ。

    • 4
    • 20/02/21 00:42:33

    売りなよ。欲しい人いっぱいいるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/21 00:28:52

    ピンクって小さめしかなくない?色より小さめ使う方が勇気いるわ。私顔でかいからさ!

    • 2
    • 20/02/21 00:22:55

    薄いピンクじゃなくて?

    • 0
    • 20/02/21 00:22:48

    逆に使えるのは今。

    今なら、マスクがないから仕方無いよね、と見てくれるよ。

    今のうちに、使ってしまおう。

    • 14
    • 20/02/21 00:22:24

    >>45
    あるよー!独身の頃歯医者で働いてたけどピンクあったよ

    • 4
    • 20/02/21 00:17:35

    でも やっぱり黒マスクはいやだな。
    マスクが正常流通になったら 絶対カラーマスクは買わない

    • 1
    • 20/02/21 00:16:32

    >>23
    でも実際、おばさんがピンクのマスクしてたら変だと思うよ。
    今は非常時だからそうは思ないけど

    • 2
    • 20/02/21 00:15:30

    >>23
    これぞママスタ 笑
    他人の子育てには超厳しいくせに
    自分は平時には あれが変 これが変っていいまくり

    • 1
    • 20/02/21 00:13:31

    >>18スーパー勤務の時、使ってた。髪を結んでる日は良かったけど、結ばないと使いにくかったな。ひっかかるところがなくて落ちてくる。

    • 1
    • 20/02/21 00:13:27

    >>23
    別に馬鹿にしてるわけではないでしょ

    あなただって黒マスク変だって言ってたくせに

    • 0
    • 20/02/21 00:10:13

    美人ママがしてたけど違和感なく逆にめちゃくちゃ似合ってたよ

    • 1
    • 20/02/21 00:10:06

    65のジジイが買ってきたよ。どこいっても、マスク手に入らないからさ、唯一残ってたのがこの色しかなかったと。

    • 4
    • 20/02/21 00:08:29

    カラーマスクしてるおばさんやおじさん結構見かけるようになったよね!
    叩く人とかこれをきっかけに今後もいないと思うよ。

    • 4
    • 20/02/21 00:04:52

    >>18
    後頭部まで引っ掛かるって耳が痛くならなくていいね。流行ってほしいわ。

    • 0
    • 20/02/21 00:03:38

    薄ピンクでしょ?なら変じゃないと思う。

    • 11
    • 20/02/20 23:59:43

    >>32
    いつも行く病院の女の先生が、ずっと前からいつもピンクのマスクしてて、医療関係者用にピンクのマスクあるのかな?って思ってた。

    • 2
    • 20/02/20 23:59:42

    私もピンクのマスクしてる!
    下に小さくハートがあるけど(笑)

    だれも見てないよ!
    人のマスクなんて。

    水色のマスクママ友がしてて
    そっちの方がなんか医療機関ぽく見えて嫌だったよ

    • 7
    • 20/02/20 23:58:29

    そんなこと言ってらんないよ
    人混み行くときはつけたほうがいい
    普段はつけなくてもいいけど。

    • 8
    • 20/02/20 23:57:44

    >>34
    私も見た笑
    吹き出したわ笑

    • 0
    • 20/02/20 23:56:57

    災害時用リュックの中からマスクを出したら、箱が少し破けてた。
    これをきっかけに新しくマスクと交換しよう。買えるようになったらね。

    • 0
    • 20/02/20 23:55:13

    >>35

    ウケるwww

    • 0
    • 20/02/20 23:54:48

    ナプキンで代用するよりマシだよ

    • 0
    • 20/02/20 23:54:44

    使いましょうよ!水色、ピンク、黒、グレーとかよく見るようになりました。
    今ならなんでもありだと思う!

    • 4
    • 20/02/20 23:54:02

    見た目関係ない
    男の人がしてたとしても何も思わない。

    • 3
    • 20/02/20 23:52:30

    抵抗あるのに なんで買ったの?

    • 2
    • 20/02/20 23:51:26

    >>25
    私も今日、電車で子供用の超立体マスクつけてるデカイおじさん見かけたよ。
    横から見たら鳥のくちばしみたいだった。笑
    でも、周りの人からすると子供用でもつけててくれたら安心だもんね。

    • 15
    • 20/02/20 23:51:08

    マスクの自作にハマった人が、エレガントマスク作ろうとしてレースつけたりしたらブラジャーになったのTwitterで見て笑ったわ。
    さすがにブラジャー風はデブスじゃなくてもつけられないけど、普通のピンクならなんともないさー。

    • 9
    • 20/02/20 23:49:15

    うちにも10箱ぐらいある。
    恥ずかしいからってずっとしまってあったけど今なら使える気がする。

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ