同居の祖母がすごく臭い

  • なんでも
    • 40
    • 永徳
      20/02/20 22:25:40

    私も主さんと一緒で父は単身赴任で母とは死別です。2年前まで祖母の介護していました。祖母の場合、2日に一度の入浴でしたがやはり臭いはありました。尿漏れがありパットを使用していましたが、1日に1枚しか取り換えない。着替えも冬は下着も毎日洗わない。洗おうとすると『私がそんなに汚いか!!』と言われるので下手に手出しが出来ない。なので加齢臭・尿などの臭いに強い洗剤を使って洗濯したり、見えない所でファブリーズしたりしてました。無臭になる訳ではないですがしないよりはマシでした。あと、日によって臭いがキツい時とそうじゃない時もあったので体調やストレスもあったと思います。大変だとは思いますが無理しないでくださいね。長くなってしまってすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ