またマンションで転落事故ですよ

  • なんでも
    • 55
    • 狭間世代
      20/02/23 00:26:24

    親の不注意。もちろん不慮の事故もあるけど大半は防げる。

    私も高層マンションに昔住んでたけど
    全部子供が開けれない鍵を窓に付けてた。
    小さいうちは窓が開いたら音が鳴るようにもしてた。
    戸建ての今も小学生がいるから2階の窓は全開にならないように鍵つけてる。天井まで壁登りするような小学低学年なので・・・

    あとエレベーター。
    子供だけで乗せるのが怖い。
    男の人とは絶対二人で乗らない
    一回見送って乗るように言っていた。
    毎日下校時間に1階まで迎えに行く親もいたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ