海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 91
    • 天暦
      20/05/01 15:21:13

    >>76
    どの国も育ちの良い人は差別しないよ。
    差別意識が強いのは自身が迫害されてきた底辺の人達。
    日本でもそうでしょ。
    チョン!チャンコロ!シナ人だ!とか連呼してる人達を見れば一目瞭然。
    育ちの良い人達は日本人でもそんな事言わないし、そういう意識がない。
    あなたの住んでる階層がそういう下品な人ばかりの階層だったんでしょ。
    (あなたが本当にフランスに住んでたとは思えないし、日本しか知らずに
    対抗意識でフランスはこうだ!と想像で書いてると思う)
    私はカナダのモントリオールだけど差別なんて見たことないよ。
    いまどき人種差別なんて古いし時代遅れだしどの国も一部の老害だけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ