海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 2750
    • 匿名
      20/05/07 05:27:42

    >>2749   
    誰にも好かれようとは思ってません。
    自分を良い人だと思わせて信じさせて騙そうと思っているなら
    もっと媚びて褒め上げてヨイショしますよ。 
    イエババがやってるみたいに不自然なほどリップサービスで尻尾振って。
    自分の味方になってほしければ、そうするはずでしょ? 
    私はそんな事微塵も思ってないから本心をそのまま書きました。 
    嫌われても全然良いので、隠す必要ないので。相手が男性でも女性でも     
    掲示板の知らない人に好かれるとか嫌われるとか意識した事ないです。    
    ただ、私から攻撃する気は一切ありません。ご迷惑はかけたくないです。 
             
    相手に確認もせず、いきなり、やってもいない事をやったと決め付ける
    思慮の足りない軽率な人を、私は信用できないんです。  

         

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ