海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 2747
    • 匿名
      20/05/07 04:48:31

    >>2734 
    何があったか知らないなんて大嘘ですね。
     
    正月に和歌山がどこにいたとか全部把握してるあなたが和歌山の成りすまし。
    いずれ法的に白日の下に晒される日が来ます。
       
    和歌山さんが国際妻さんと今まで仲良く喋ってたのが気に食わなくて
    あなたが必死で仲違いさせようとしてたのは知ってる。
    「美意識イエロー被害者トピ」でも和歌山さんが国際妻にポテチの話を
    親しげに喋りかけてたから、あなたはそれを見て腹を立てたんでしょ?
    あなたに味方がいないから。二人を喧嘩させたくて。 
    あなたって国際妻にちょっとでも会話する相手がいると
    すぐに引き離そうとするよね。自分だけのもの!って独占したいみたいに。
          
    あなたのデマを信じた和歌山が暴れ出したのをあなたはここで確認して
    そりゃもう嬉しそうに「和歌山さんに会えて良かった~」とヨイショしまくり。
    何も知らないはずのあなたが、正月の話だのイエババの話題にだけ反応
    するはずないでしょ。
     
    まあ、どうでもいいよ。 
    和歌山も国際妻も私には関係ないし。私はイエババに迷惑なだけだし。
    もう来ないならいいけど。さよなら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ