海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 2744
    • 匿名
      20/05/07 04:22:24

    >>2734
    あなたは和歌山さんにやたら詳しいんですね。
    正月に挨拶したとか、恐ろしく古いレスを引っ張り出してほじくり返して
    和歌山さんがどこに居たか事細かに覚えてるんですね。

    他人がたった1日前のコメントにレスしただけで鬼の首取ったように
    「古いレスを掘り起こした!」と大騒ぎで発狂するくせに
    誰も知らない和歌山さんの正月のレスをあなたは掘り起こしてここで
    ほじくり返してるじゃないですか。
      
    あなたが立てたイエババトピで和歌山さんに正月に話しかけてたのが
    あなたでしょう。 
    私が見た食品のトピにそのトピを正月に貼られたのを見た事があります。
    あなたはなぜイエババトピに出入りしてたんですか?

    美意識アトピーってトピでは
    和歌山さんが国際妻へ親しげに話しかけてるのを見た事があります。
    2人は仲良く喋ってたけど、あなたがそのトピを削除してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ