海外と日本の子育てについて

  • なんでも
    • 2737
    • 匿名
      20/05/07 03:22:58

    >>2734
    おかしいですね。
      
    誰にでも匿名だと決め付ける天保(慶応)のことは不自然に思わないの?
    証拠もないのに私をなりすましだと決め付ける和歌山を不自然だと思わないの?
    「美意識は孤独なんだね」というレスに対して「私は和歌山です。」という
    ハンネを名乗った成りすまし犯が「私は孤独ではありません」と返答した事を
    なぜ不自然だと思わないんですか?
    つまり和歌山に成りすましたのが美意識だったわけでしょ。
    じゃなきゃなぜ、美意識に対してコメントに偽和歌山が答える必要があるの?

    あなたは、あなた宛ではないのに、イエババに関するレスにだけは、
    なぜかあなたのほうからレスを大量に付けてる履歴があります。
    あなたはイエババが批判されるたびに登場して「匿名が異常だ!匿名が異常」
    と連呼しながら、仕切りに天保(慶応)を擁護してた。
     
    不自然な点ばかりですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ