書道が趣味で習ってると話したら

  • なんでも
    • 43
    • 弘安
      20/02/20 14:42:35

    >>20
    ジムレス主です。
    人の意見なんてどーでもよくない?
    私に絡んできてるレス見てわかるでしょ。主のこと否定した人も、私に噛みついてる人みたいな程度ってことだよ。妄想広げて噛みついてるだけ。

    お金のかけ方はその人にしかわからないし、そこ理解してもらう必要はないわけで。それにお金のかけ方なんて正直関係ないし。
    ムキになるのは無駄な労力。

    ちなみに私もピアノ歴30年だよ。途中お休みしてた時期もあったけど、六歳からはじめて継続してきてる。楽しいよね。
    ピアノに関してはなぜかやっかみの対象になるから、人に言わない方がいいかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ