結局コロナウイルスって騒ぐほどのウイルスじゃなかったね。

  • なんでも
    • 306
    • 延享
      20/02/28 16:38:37

    >>211
    へ?コロナウイルス自体は昔からよくある風邪の一種だよ???
    で、風邪自体の特効薬って無いからね??
    普段処方される一般的な風邪薬って、その人の症状に合わせて改善させる為の薬を組み合わせてるだけのもんだから、風邪のウイルスそのものの治療薬じゃないからね?
    痰症状には膿を出しやすくする薬・咳症状には気管を広げて呼吸をしやすくする薬・喉の炎症には抗生剤で殺菌して喉の腫れを抑える等々・・・・。
    ただの風邪も治療薬はありませんがなんで新型のコロナだけ怖いんですかぁ???wwwww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ