野村監督の遺体をTwitterに載せた息子に賛否がかなりあるみたいだね。

  • なんでも
  • 治承
  • 20/02/20 08:56:28

私はTwitterじゃなくてなんかの記事で遺体載せててびっくりしたけど。
SNSでも身内の遺体載せた人もいるみたいでその人は最期の姿を残しておきたかった、用事があってお葬式に出れなかった人のために載せたって言ってる人もいたけどだとしたら全体公開しなくてもいいのでは?って私は思ってしまうけどみなさんは遺体を全国の人に見せるのってどう思いますか?
野村監督は特別なのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 11:21:08

    ミカンみたいな果物やスポーツ新聞とか
    靴が足元にあったりして
    何故かその靴を見てうるっと来た。

    • 1
    • 20/02/20 11:20:28

    前にもお葬式で遺体の写真をSNSに上げる人達を取り上げたニュースとかみて、こんな非常識な奴らもいるんだな、とドンびきしてたんだけど、数年前の父のお葬式で伯母が父の遺体と一緒に写真を撮っているのを見て驚愕した。「○○ちゃん(私)もはやくこっちにきて撮るよっ!」とか言われてそんな非常識な事はやめて下さい!!って怒鳴っちゃった。。。

    • 4
    • 20/02/20 11:16:12

    >>102
    なんでカツノリ?
    団のTwitterじゃないの?

    • 4
    • 104
    • 野村克則、あるいは職業
    • 20/02/20 11:15:11

    御遺体写真家
    野村克則

    • 0
    • 20/02/20 11:08:59

    不謹慎だけど
    まさかのユニフォーム着てるから笑った

    あれは、葬儀来た人クスッとなる

    • 0
    • 20/02/20 11:05:41

    カツノリは選手ではダメだったけど、意外と裏方では活躍するかも。
    監督やったらば凄かったりして。
    でもこれは違う…

    • 0
    • 20/02/20 10:58:56

    楽天のユニフォーム着て欲しかったなーなんて…

    • 2
    • 20/02/20 10:57:15

    克則、決して嫌いではない。
    コーチ頑張れよ。
    お父さんが見てる。

    • 4
    • 20/02/20 10:56:22

    >>92
    会員登録している人がログインしたら出来るみたいですよ。
    詳しい方お願いします。

    • 0
    • 20/02/20 10:54:38

    善意の言葉も悪いほうに受け取ってとりあえず逆切れ。
    相手がフォローしたら、豹変して平謝り。
    なんかヘンな人だね。

    • 2
    • 97
    • 野村克則の乱
    • 20/02/20 10:52:56

    野村克則の乱

    • 0
    • 20/02/20 10:51:52

    叔父さんから貰ったパソコンに大好きなお爺ちゃんの亡くなった写真保存してあって見つけた時は本当驚いたわ
    見たくなかった…

    • 2
    • 20/02/20 10:51:44

    自分だったら嫌だわ
    顔がチラッと写ってるやつあったけどあれならまだね。ただ全身載せる必要あったのか?

    • 0
    • 20/02/20 10:49:13

    >>88
    トップだけの人?

    • 0
    • 20/02/20 10:48:01

    >>84
    団さんでしたーーーーーーーーっ!
    みなさん、すんまそーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
    ごみんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!‼︎

    • 1
    • 20/02/20 10:47:44

    >>91
    ごめんなさい
    キーワードってどうるんですか?

    • 0
    • 20/02/20 10:45:42

    >>66
    削除される迄に 混乱が続くだろうから、キーワードで訂正したらどうかな? と思って。
    私 キーワード触れないんですよ。

    • 0
    • 20/02/20 10:43:03

    主さん、せめてキーワード変えてからいなくなった方が良かったんじゃ…。

    • 2
    • 20/02/20 10:42:45

    息子ってサッチーの連れ子でしょ?

    • 6
    • 20/02/20 10:41:46

    絶対わざと克則って言ってる人いるよね?
    これだけみんな違うって言ってるのに。

    • 10
    • 20/02/20 10:41:24

    主はこのままドロン?

    • 1
    • 20/02/20 10:41:23

    絶対わざと克則って言ってる人いるよね?
    これだけみんな違うって言ってるのに。

    • 9
    • 20/02/20 10:41:17

    勘違いしてる方、
    克則さんではないですよ!

    • 4
    • 20/02/20 10:39:56

    >>77
    でもそういうの感覚に合わんわーーー
    ホント、カッチャン、変なとこあるーーーー

    • 0
    • 20/02/20 10:38:49

    >>80
    だから克則じゃないってば

    • 3
    • 20/02/20 10:38:44

    ダンのほうね

    • 6
    • 20/02/20 10:38:18

    混乱してる人多数だけど
    克則関係ないからね
    長男の団野村だから。

    • 6
    • 20/02/20 10:36:33

    カツノリ変わってるからw
    さすがはサッチーの息子w

    • 2
    • 20/02/20 10:34:18

    削除依頼して削除してもらえないこともあるの?

    • 2
    • 20/02/20 10:32:49

    でもかつのりの顔よく見ると、ほんとうに半々貰ってるよね、っておもう。

    • 2
    • 20/02/20 10:31:00

    >>76
    克則何も悪くない笑笑

    • 9
    • 20/02/20 10:29:10

    おーーーーーーーーーーーーーーいっ!
    克則ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!‼︎

    • 0
    • 20/02/20 10:28:48

    >>62
    ちょっと、長男の克也って(笑)

    • 3
    • 20/02/20 10:25:05

    >>72
    送る、って?

    • 1
    • 20/02/20 10:24:42

    >>65
    はや合点した。
    すいません。
    おにいさんもいましたね。
    外国の方だから感覚が違うのでしょうか。

    • 1
    • 20/02/20 10:23:38

    >>71
    ママスタやってる人がそんな丁寧に送るわけないでしょ。あなたもトピ立てて自分の間違いでみんな勘違いしたらそんな丁寧に送るの?

    • 0
    • 20/02/20 10:22:02

    >>66
    「削除依頼を出しました。事務局が削除してくれるかはわかりませんが、自分のミスで混乱させてしまってすみませんでした。」ぐらい言えないもんかね。

    • 3
    • 20/02/20 10:21:00

    かつのり
    って
    残念なひと

    • 0
    • 20/02/20 10:19:59

    >>68

    え!そうなの!?
    前の旦那との息子なんだ

    • 0
    • 20/02/20 10:19:26

    サッチーの前の旦那との息子だよね。
    野村監督と血の繋がりもないのに何でこんな事するのか。
    サッチーも生きてたら怒るでしょ。

    • 3
    • 20/02/20 10:17:46

    ハーフ?かなんかで海外在住の方みたいだね。
    海外では葬儀中の故人を撮ったり故人とツーショットを撮ったりが普通というか、特に問題ないらしいね。
    だから故人は日本人しかも有名な方であっただけで…わざわざ海外の方の私的なSNSにゴチャゴチャ言いに行く方がどうかと思うな。
    日本人に向けて拡散希望とか言ってツイートしたとか日本の週刊誌に売ったとかなら叩かれるべきだけど。

    • 1
    • 20/02/20 10:16:45

    >>61
    削除依頼は出しましたよ?
    削除されるか分かりませんが

    • 0
    • 20/02/20 10:16:28

    >>63
    そっちの息子じゃないみたいだよ。サッチーの連れ子

    • 1
    • 20/02/20 10:15:30

    実子の克則さんはどう思ってるんだろ?
    同意を得ての事なのか、勝手に乗せたのかどっちなんだろ

    • 2
    • 20/02/20 10:15:22

    克則に悪気はないと思う。
    泣いてるの、みた。
    尊敬するお父さんであんまり名残惜しすぎて
    やっただけじゃない。
    みたくないけど。。。

    • 0
    • 20/02/20 10:12:47

    沙知代さんの連れ子、長男の克也さんの事でしょ。
    次男の克則さんじゃない。

    • 0
    • 20/02/20 10:12:25

    主さん。キーワードで訂正したらどうでしょう?

    • 0
    • 20/02/20 10:11:27

    >>56
    >>57
    フェイクニュースからの風評被害の象徴やん。こわいなー。

    • 1
    • 20/02/20 10:11:04

    >>55
    あとペットも。

    • 0
    • 20/02/20 10:10:32

    >>56
    義理の息子さんみたいですよ。
    私も カツノリさんだと思って読みましたが。

    • 3
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ